明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

NEXONポイントチャージ。

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近症状が悪化しているような気がするけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

何か段々壊れていっている感じがするのです

アニメを観ても何も感じない、音楽を聴いても何も感じない、

ご飯を食べても何も感じない。テレビを見ても全く何も感じない

 

なんなんでしょうか?心が壊れていっている感じがするのですよね。

 

味覚障害のお薬飲んでいるけど、全く効かないのです。

美味しくないのが非常にキツくて。作っている人に申し訳がないのですよね。

 

だから他のメンバーが美味しそうにご飯を食べているのですけどね。

私が同じものを食べても全く何も感じないんですよね。

 

だからもう諦めて居るのですよね。

 

まぁ他にも言ってはいけない事も何かしそうで怖いんですよね。

それをすると明らかにおかしいので、多分人格が壊れている所なんでしょうね。

 

まぁ壊れる所と壊れない所を行ったり戻ったりして居るみたいなんですよね。

何か色々壊れてきているので、本当にアレなんですよね。

 

心が段々壊れていっているのですよね。

 

まぁ病気の話をしてもあまり良いことは無いので

ここら辺で終わります。

 

話は変わるけど。

昨日NEXONポイント1000円分をチャージしたのです。

そうしないと有効期間が延びないのですよね。

今ポイントに3700ポイント入っているのです。

 

だからEDYで課金したのです。EDYに3300円くらい入っていたので。

それを使って、NEXONのポイントチャージをしたのです。

 

マビノギというゲームをやっているのですよね。

 

でも何処へ行ったら良いのか解らないので放置しているのですよね。

迷ってしまうので何処にどう向かえば良いか解らないのですよね。

 

更にコミュ障だからアレなんですよね。

友達を作って一緒に行動して行かないといけ無いのですよね。

 

まぁその友達も居ないのでアレなんですよね。

 

 

DQXも課金しないといけないのですけどね。

まぁそれもお金が1000円くらい掛かるので。

 

ログイン出来無いのですよね。一番良いのはクレカ課金で倉庫拡張とかしていれば

良いのですけどね。まだそこまでのお金が無いのですよ。

 

今の所そう言う事なんです。来年になったら多分色々有るので、

それでどうにかなるとは思うけどね。

 

 

話は変わるけどね

まぁ色々する予定だったけどね、その予定が達成出来なかったのですよね。

一番無駄遣いしたのはEXPODを買ったことですね。

 

使って無いという意味ですよ。

 

まぁパソコンから音が出るので、その音が入るのが無ければ良かったんですけどね。

まぁ何時までサポートが続くかどうか解らないし。

 

V2.0.0を発売する気配がないので、やはりあんまり売れなかったのかなぁ

って思うんですよね。

 

元々WIndowsXPの頃のアプリだからですね。まぁその時は流行っていたので

アレなんですけどね。v1.1迄しか出てないのですよね。

 

河合楽器さんももう少し頑張って欲しい所ですけどね。

もう開発ラインは終了したのかなぁ???

 

WIndows10への正式対応してないのですよね。

Windows8.1までは動作確認しているのです。

 

まぁそう言うことなんで。アレなんですよね。

 

本当はサウンドトラックを使えるので、これで作業音を流せばいい感じなんですよね。

まぁどうなるのか分からないけどね。とりあえず素材集なので。

使っても良いよとなっているので。配信で使おうかなぁとか思って居るのです。

 

配信は最近やってないのですよね。

配信出来るように設定はしているんですけどね。

 

やることがアレなんですよね。少しやる気がないのです。

去年はやってたけどね。今年はやる気が起きなかったのですよね。

 

来年は少しずつキャスや配信をしていきたいんですね。

まぁその前にパソコンをどうにかしないといけないのですよね。

 

パソコン来年も予算を確保していくのですよね。

でもあんまり高いのは分かるとかそう言う話しなんですよね。

 

だから高いパソコンは作らないでパーツで買って完成させるのです。

 

自作なら大丈夫でしょ。と思うんですよね。

まぁあんまり高いモノは買ったら、バレルとかそう言う話しなんですよね。

 

 

 

話は変わるけど

大体外為法で300万日本に持ち込んだだけで

税務署が解るとか。そんな話しですよね。それで捕まった人が居るし。

羊羹の下に300万入れていたって、そんな馬鹿な話が有るかと思いましたね。

 

あんまり政治の話しはしたくないけど。流石におぬしも悪よのう案件は

話をしておきたかったのですよね。

 

本当に昔の時代劇であった描写と同じですよね。

 

まぁ時代劇の良い所は、最期に悪事がバレて、主人公に倒されるんですけどね。

日本だと検察ですね。

 

まぁこの話がどれ位発展するか見物ですね。

 

 

話は変わるけどね

年賀状を出したのですけどね。去年は帰ってきたので、10月頃にテストで

手紙を送ったのですけど。今度は帰ってこないでしょ。

この前の手紙は帰ってこなかったのですよね。

だから今年は大丈夫なんですね

 

まぁ年賀状も毎年年賀状アプリを買って作製したんですけどね。結局15枚買って、

8枚は作って、7枚は失敗したのです

 

私不器用なんですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)

また見て下さいね