明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

インフルエンザの罹患の背景

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

さてインフルエンザに掛かりましたって言うときに

年の瀬で更新(記事作成日2019年12月31日)なんですよね。

今まではかなり感覚が違うのですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

それは突然襲ってきた。

身体の節々が痛み出し何か寒い。

 

そして体温を測ると段々上がっていっているのです

 

これはヤバいと思ったけどね。もう時は遅し、

既に時刻は午後四時市役所は長期休暇中。

 

そうは言っても、どんどん熱が危険域になって来て。39.1度くらいになって

流石にこれはマズいだろう。と言う事で。

最初救急科に行こうか迷ったんですよね。

 

まぁとりあえず精神科のかかりつけ医に相談したんですよね。

そしたら内科を受診しなさいってう医師からの指示書が出たので。

これで回避は出来なくなったのですよね。

 

市立病院に電話したけど、インフルエンザの場合、8時間以内だと

検査のキットが反応しないから。翌朝来て下さいと言われたので。

 

その旨かかりつけ医に電話で連絡して明日病院に必ず行って下さいと言われたんです。

 

翌朝起きても熱は下がってなかったので。これはやはりインフルエンザの可能性がある

と思ってたので、その紹介先の人にこれからインフルエンザに掛かっている可能性が

高い人が行っても良いですか?と聞いて、大丈夫だという話を聞いたのですよね。

 

まぁそこでは日曜診療をやっていたらしく、本当に私の様なインフルエンザ患者が

沢山居たんですよね。

 

その中にデイケアのメンバーのS氏が居たので、なんごー?って聞いたけど

相変わらず無視ですよね。なんなんだろうなああの人

 

なんか色々人が居るんだなぁ

 

とりあえずお薬を出してくれて良かったです。

多分ネットワークが有るから、その情報を確認しているのでしょう。

 

まぁ今回は特別休みですから仕方無いので多分日曜割り増しがあったと思います。

 

 

後これらのことは、既にかかりつけ医に病院に行きましたと言う話で終わりました。

まぁこれでお話は終了ですね。

 

 

とりあえず話を変えると。

もう正月が来るんですね。

 

まぁこの記事を書いているのは大晦日なんですよ。

更新は1月2日ですけどね。

 

だからお正月おめでとうございますくらいは

書いておかないと難しいかなぁ???

 

気分的にお正月気分を味わえる何かをしたいのですよね。

まぁキャスかミラティブで配信でもしようかなぁ

 

って思っているのですよね。

 

まぁ難しいのでアレだけどね。

 

 

話を変えます。

 

最近PCFANの騒音が余計に酷くなって来ているのです。

これ壊れるんじゃ無いか??って思うくらい

 

だから録音とか配信とか難しいんですよね。

修理するにはマザーを直接取り出して作業をする必要が有るのですよね。

 

問題はその開腹手術にマザーが耐えられるかどうかなんですよね。

 

今の所は弱っている所はないので

 

 多分大丈夫だとは思うのですけどね。

 

まぁ後2年くらい頑張ってくれたら全部更新するんですけどね。

PC一式。それからモニターとかPS5とか

 

色々考えているのですよねまぁそれだけで30万円くらいかかるので。

少しずつ少しずつ交換して行く感じかなぁ???

 

と言うか一気に製品を買うとヤバいとか言う話を聞くのですよね

何か税務署からおたずねする葉書が来るとかなんとか??

 

私はその時に証明する書類がないのでどうしようもないのですけどね。

 

まぁでもそんな大金使うことは無いとは思うけどね。

 

 

話は変わりますけど。

最近私の身の回りでiPhoneを使って居る人がかなり多いですよね。

まぁAndroidはピンからキリまであるから仕方無いのですよね。

 

かといってファーウェイの私達はデータを勝手に収集して使うことに同意します

とか言うパワーワードもかなり厳しくないですが??

 

まぁzenfone5Zは今の所そう言う行動は起こしていない感じなので。

アレなんですけどね。

 

でもOS標準のミュージックプレイヤーとか酷いですね。

一曲再生する度に広告が出てきて非常にウザいのです。

 

まぁ私はPULSARと言う音楽再生アプリで何とかしているんですよね。

 

本当に音楽聴こうと思ってもそれの目的外の音楽アプリが沢山溢れてますからね。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ