明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

変則的体験と診断書

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

どうも薬で大分気分が落ち着いてきたけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

変則的体験(精神医学用語)とインターネット。

超常現象の事を精神医学用語で変則的体験と言うらしいですね。

病気では無いって言ってました。何か色んな事が起きるらしいです。

 

私の場合。夢が現実になって、本当に契約して居たのです。

夢の中で契約したのが、現実になっていたのですよね。

 

九州電力が私がオーナーだと言い張ったのですよね。

勿論夢の中でやってしまったことだったので。

まさか現実になるとは思いもしなかった。

 

もう一つの契約は、県民共済と契約して居たって言うのがあって。

なんでお金を払わないんですか?って言う催促の電話があって、始めて解ったのです。

 

どっちも私の先生が言うには、それは病気では無い。ネットが関係する変則的体験だと

そう言う事だったのですよね。

 

だから私はネットを使うとそう言う事が希に起きると言う事なんですよね。

私の場合何らかの因子が有って、それがネットに触れることで、変則的体験になった。

 

と言う仮説ですけどね。あくまでも私の場合です。

 

だから起きない人と起きる人に分かれる可能性が有るのですよね。

だからそれは幻聴だという人と、幻聴では無い人と二つに分かれるんでしょうね。

 

私は統合失調症なので、前者かも知れ無いけどね。

統合失調症になると。頭の中で文章を組み立てられなくなるので。

でもその本人のブログを見ているけど。全然問題は無いのですよね。

 

話しに真があるから。

統合失調症では無いでしょう。(私は先生では無いから解らないけど)

 

 

 

話は変わるけど。

診断書を作ってくれたのはありがたいけど。

封筒がデカすぎてどうにもならないのですよね。

開けたらいけない封印の印鑑が押してあるし。

 

窓口でどうにか封筒のサイズを小さく出来無い?って聞いたけど。

もう封印してあるので、無理です。って言われたので。

 

家に帰ってから適切な大きさの封筒に折って入れることにしたのです。

だって開けてありましたか?とか言う確認が有ったら終わりだし。

 

頼むときにこれ郵送にするから

小さい封筒に入れて下さい。ってお願いするべきでしたね。

 

まぁ私の持っている封筒で一番デカいので送れば良いかなぁ??

まぁ折っても良いよといわれたので、力を入れて折ろうと思います。

 

だってそれしか方法が無いのですよね。

まぁ郵便封筒は変えても、住所をちゃんと書けば大丈夫だろうし。

とりあえず電話で確認して、それから送ろうかなぁとか思う。

 

本当のことを言えば、多分警察もそこまで気にしてはいないだろうと思います。

一応来週確認を取ってから、送ろうと思います。

 

もう一つ今年免許更新なので、どうすれば良いのか聞かないといけ無いのですよね。

裏をどう書けばいいか聞かないといけ無いのですよね。

まぁそれもアレだけどね。

 

警察署で確認を取ってから、そうしないといけないかなぁとか思うのですよね。

だからどうのなのかよく解らないのですよね。

 

免許更新に掛かる費用は全部こっち持ちですからね。

前は二万ほど掛かって飛んでいったからですね。

 

 

話は変わるけど。

生活費が来月の15日迄、何万で足りるかどうか解らなくなったので。

思わずケースワーカーにこれで生活できますか?

 

って聞いたら、超余裕じゃんって言われてしまったのですよね。

 

私的にはそこまで使うことは無いだろうと思うけどね。

まぁ一ヵ月多分大丈夫だろうとは思うのですけどね。

 

ついつい心配になってしまったのです。

大体9万円前後で生活しているので。多分大丈夫だとは思うのですけどね。

 

まぁもう少しでどうにかなるはずなので。

それがくるのを待つしかないのですよね。

 

でも計算で上手く合わない感じがしたので、少し心配になってしまったのです。

 

 

話は変わるけど

エビリファイの注射薬すげー効く。

流石標準治療の一番先端ですね。錠剤は効かなかったけど。注射剤はかなり効く。

気持ちが持ち上がる。

多分これ躁鬱にも効くから、効いているんだと思うのです。

本当に楽になるのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)

また見て下さいね

marshmallow-qa.com