明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

はてなブログのサ終はあるのか?

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

ドメインを運用しているのですけどね。これもしはてなブログが危なくなったら脱出

出来る様にしているのですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

はてなブログが本当にサ終することがあるのか?

私はソシャゲのサ終は経験があります。

それまで手に入れたデータとか色々サ終で無くなってしまったのですよね。

 

毎月5000円課金して、本当になんで今頃思うと

サ終して良かったなぁとか思うのですよね。

と言うか、任天堂スイッチにやられてしまったのですよね。

 

PSVITAがもたもたして居る間に、いつの間にか覇権を取られて

居たのですよね。

 

そうしてPSVITAにいつの間にか

NSWのフレンドコードを掲載できなくなっていたのです。

 

まぁそういう訳なので、ソシャゲのサ終は経験が有るのですよね。

だから私は毎月課金しているのですよね。はてなに。

 

何故なら二年という期間で何が起きるか解らないからですね。

はてなポイントの返金はいたしませんってなっているから

 

多分サ終するような事があったら、返金はしないでしょうね。

まぁそう言う事なので。返金も多分しないと思うので。

 

私は二年契約は結んでいないのですよね。何時でも撤退出来るようにしてあるのです。

でも古い人は昔のアドレスでアクセスして居るので。

 

今のアドレスを知らない人が多いのかも。

 

まぁドメインを持って行けることは持って行けるからですね。

ワードプレスに移行しようと思えば、移行できなくは無いので。

 

まぁ見出しの大きさが違うので修正が必要なんですけどね。はてなのデータ形式。

それはスクリプトを組んで自動で編集することが出来れば、まぁ大丈夫かなぁ

 

とか思っているのですよね。と言うかはてながワードプレス形式に移行できるように

データ形式を整えてくれたら本当に良いんですけどね。

 

まぁはてなハイクの時はもの凄い生のデータで提供してくれたので

変換が難しかったのですよね。日付と、

データ形式が、Unicodeだったか?UTF-8だったか?もう覚えてないのですよね。

 

もう少しどうにかして欲しかったけどね。サ終って結構厳しいのですよね。

まぁはてなはブログに注力していくのでしょうけどね。

 

話が変わって

私も最近思うのは段々アクセスが減ってきていると言う事ですね。

長期的に見て、多分Googleのアップデートで、私のような情報があんまり載ってない

ブログは重要視してないのです。だから。誘導をしてくれなくなってきているのです

 

だから長期的に見てアクセスが段々減ってきているのは仕方がないことですけどね。

専門性を持たすなら、ある話題を入れれば良いのかも知れ無いけどね。

 

もう働いて無いしなぁ。。。

 

何が出来るんだろう??専門性の高い情報って。。

 

まぁ一つ言えるのは雑記ブログはこれから先は厳しいと言うことだけですよね。

 

私はこうやって毎日ブログを書いて自分の気持ちを表現することで。

脳の劣化を少しでも防いでいるのですよね。

 

私は統合失調症なので、その病気の進行を食い止めるための訓練の一環で

やっているのですよね。

 

まぁだからこれやっていて、大分訓練の成果が出ているのですよね。

まぁそれでも記事を書けないときがあるのですけどね。

 

まぁ今は薬が効いている間は何とかなっているのですよね。

薬の効果が減ってくると、全く何も考える事が出来無いのです。

 

本当は血液に7週間持続するので、血中濃度は4週目では安定して居るはず

 

なんですけどね。どうもそうでは無いのですよね。

 

私は四週間目で薬が切れる感覚や症状が出てくるので。

だから謎なんですよね。

 

先生もそれは有り得ないって言ってたけどね。

でも私的には症状が全然違うのです。

 

今日は薬を打った翌日なので、気分も大分改善しているのです。

本当に気分も上向くのです。

 

多分双極性障害が入ってるから、それにも効いているのでしょう。

今の薬がベストなんでしょうね。だから変えたくないのですよね。

 

 

話は変わるけどね

運転免許の更新の段取りを確認しておきたいのですよね。

私は今年運転免許の更新なんですよね。

毎年診断書を警察に提出しているのですよね。

だから免許を持っていても良いのですよね。ちゃんと警察の許可が有るので。

まぁダメだと言われたらそれまでなんですけどね。

 

車の所持は認められてないので、アレなんですよね。

でも宝くじが大当たりをしたら、当然車は所持しますよ。

軽をね。デカイ車は多分周りの環境を取れないので、難しいでしょう。

 

だから軽に乗るしかないのですよね。

まぁ車があったら、色々契約とかするのですよね。

 

駐車場とオートロックが付いている家に住むのですよね。

それが目標、宝くじを買う。

 

まぁ今の所その資金を捻出するのが難しいので、今の所は難しいけどね。

多分来年には何とかなっている可能性が有るのです。

 

まぁどんな車に乗るかはアレなのですよね。

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)

また見て下さいね