明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

Switchは何時USB3.0開放するのだろう

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近のGoogleアップデート弱小ブログを止めに刺しに来て居るのです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

GoogleAdsenceの規約上アクセスの数を表示することは出来無いので

アレなんですけどね、最近アクセスの減り方が半端ないんですよね。

一時に比べ1/3以下になっているのですよね。本当に半端ないのですよね。

 

まぁ雑記ブログだからそうなのかも知れないけどね。

本当最近Google検索から来る人が居なくなっているのですよね。

 

だから弱小ブログにとどめを刺しに来て居るのですよね。

まぁ私はアクセスが減ってもブログは続けて行くつもりなので。

別に問題は無いのですけどね。ただここまで下がると、

少しだけモチベーションが下がってしまうのですよね。

 

まぁ広告の出し方も下手だったので、色々カスタマイズしないといけないのですけどね

今は広告を出してないでしょ。何故なら非営利目的にしたからです。

 

広告を出しても良いのですけどね。はてなに営利目的だと言われたら

しょうがないのですよね。

 

だからそれをするとゲームの中身の引用が出来なくなるのですよね。

あくまでも非営利目的で無いと、ゲーム画面のキャプチャ画像とか

載せられないのですよね。広告貼るとそれが有るから難しいのですよ。

 

まぁ最近ゲーム画像を上げてはいないんですけどね。

任天堂3DSの新型は、共有フォルダにファイルがネットワークで共有されるので

非常に使い勝手が良さげだったんですけどね。

結局買う前に生産終了してしまったのですよね。

 

まぁ旧型持って居るんですけどね。どうもハード的に故障しているみたいで

3Dにならないんですよね。多分ハードの故障でしょうけどね。

 

早く修理に出さないと修理が終わってしまうので、アレなんですよね。

でも修理に出すには1諭吉くらいかかるので、どうも送りづらい。

 

もう少し安ければ良いのですけどね。段ボールを調達してきて。

箱にプチプチを詰めて、送らないといけないのですよね。

 

でもそれをする時間が無いのですよね。

まぁまた修理するには色々有るのでそれを纏めてまた記事にしますけどね。

でも旧型3DSが動いているのも、非常にレアな環境なんですよね。

 

もう大体Switchに移行しているので。Switchのバージョンアップで

USB3.0開放とHDD開放があれば良いのですけどね。まだそれはならないみたいですね

 

まぁそれもするかどうか解らないんですけどね。

メモリーカードが損耗していくのが、手に負えないのですよね。

三年使ったからそろそろ交換時期には来て居るのですよね。

 

SDカードは任天堂3DSに入れてたけど、

損耗でセーブデータがやられてしまったのです

 

それ以降私はパッケージ版を買うようにしました。

データが壊れると言うことがほぼ無いからですね。

 

だから私はパッケージ派です。SDカードがもっと信頼性が上がれば買うんですけどね

と言うかSwitch、HDDに対応してくれるだけでいいんですけどね。

 

全然データの信頼性が違うからですね。なんでWiiuで出来てたことが

Switchになったら途端出来なくなるのか訳が解らないのですよね。

 

VCもする気配は無いし。Wiiで出来てたことが、無くなったのですよね

まぁそう言う事なんですけどね。

何か話が完全に飛んでいってアレですね。終わってしまいました。

 

 

話しは変わるけど。

実家の私が買った三菱製BDレコーダーそろそろ寿命が来る筈なんですけどね。

まだブロックノイズが出てないみたいですね。そろそろHDDを毎日使っていたら

ブロックのイズが載るようになる筈なんですけどね。

 

まだアレみたいですね。、三菱製は、既に単体のBDレコーダーとしては

もう存在して居ないのですよね。テレビ一体型では存在しているのですけどね。

 

まぁ偶にコンセントを抜かないと駄目なときがあるけどね。

故障らしい故障はして居ないのですよね。

 

それに比べ私の友達が買った〇〇製BDレコーダーは修理を毎年やっているのです。

毎年修理は可笑しいでしょ。全然ダメダメじゃん。製品として。

毎年修理ってほぼどっか壊れるとかそんな感じなんですよね。

 

テストが可笑しいのかなぁ??録画テストも確りやってないって事だし。

まぁBDレコって、実質パソコンだから。大体壊れる所は一緒なんですよね。

 

そう言えば前回の修理でレーザーユニットを交換しましたとか言っていたのですよね。

もうそろそろ五年だけど、電器屋も良く修理に出してくれるよね。

 

まぁそれがいいんでしょうけどね。それが良くないと本当にアレなんですよね。

だから閉鎖はしてないのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-2)

 

また見て下さいね