明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ラジオトーク再開予定

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近アクセス自体が減って大分苦しいなんとかしないとと思っているけいななみです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

エクスポッドとラジオトーク。

私は最初ラジオトークに触れてポッドキャストをしていましたが。

エクスポッドというアプリを買って、

配信用の機材を使って、録音しようと試みたんです。

 

で過程はすっ飛ばして結果は路線変更をせざるを得なくなったのですよね。

何故なら、パソコンがノイズを発しているからですね。

 

前にも書いたけどベアリングが逝かれているので、交換が必要なんですよね。

その修理は出来ないでも無いのですけどね。

 

少し難しいのですよね。

 

ボードを外して、CPUクーラーを交換するしか無いのですよね。

でも嫌な記憶があって、

パソコンを線を抜いたり、繋げ直すと問題が発生することが多々あるんですよね。

部品の経年劣化でですね。

 

前のパソコンはシリアルATAケーブルを抜き差ししたら、電源ボタンを入れても

沈黙してしまったのですよ。お釈迦になってしまったのですよね。

 

だから私は出来ればボードの中身を全部さらけ出すと言う事はしたくないのですよね。

実際壊したことがあるから。

 

だから石橋を叩いて叩いて、壊れないのを重々確認してから行くタイプなんですよね。

でももうZ87チップセットのマザーとCPUとメモリは売ってないので。

 

交換したいときに交換できる状況でないのですよね。

だからこのまま行くつもりなんですよ。

 

まぁそういう訳で治したいけど治せない状況なんですよね

そこでまたスマホで録音する方向で話しを向かわせるのです。

 

今度はラジオトークを使って、どうにかしたいと思います

 

内容は身近なこととかそう言う事を言った方がいいのかも知れ無いけど

少しずつ慣れていくしかないのですよね。

 

面白い事を見つけられたらそれで良いのかも知れ無いけどね。

12分間で何か面白い何かを見つけて配信出来れば

 

ここもまたシナジー効果で、アクセスが増えるかも知れ無いし。

ゲスボだけど面白い話しを出来れば良いのですよね。

 

そのコンテンツは自分で作成しないといけないのですよね。

なんなんだろうなぁ??

 

まぁ一太郎でアイディアを書き起こしてどうにかしていくしか無いかなぁ

 

そういえば一太郎来月発売なの忘れてたけど。

まぁ20000円くらい出せば、花子も多分付いてくるでしょう。

 

私は花子が目当てなんですよね。。アイキャッチの画像作成が花子なので。

まぁ更新したいアプリではあるんですよね。

 

まぁ一太郎で大体の記事を起こして、それを書いていく感じにすれば

でも面白い話しってやっぱり話術になるよね。

 

私はコミュ障だけど(発達障害)話しのセンスは持っていないのですよね。

だからそこら辺どうにかしないといけないのですよね。

 

私は妄想があって、広がりすぎると本当に誰かに潰されるとかそう言う妄想を

起こしかねないのですよね。

 

だから妄想を少しでも影響がないように、やはりニュースの読み上げが一番良いかな

そうすればwinーwinの関係になれそうだから。

 

一週間に一回でも良いと思います。

自分の事を語っても誰もそんなの需要がないのですよね。

 

自分語りも程々にしないとね。

私は妄想が広がってしまうから。あまりそう言う事は言ったら、ヤバいのですよね。

 

だから個人情報はあまりあげない方がいいのかも知れ無いのです。

前の自分だったら本当にヤバいことも喋ってそうだったから

 

止めたのもあるんですよね。

だから線引きが大事なんですよね。

 

何処まで喋るかと言う事ですね。

 

 

そう言えばアクセスがかなり危機的状況に陥っているのですよね

 ヤバいくらいアクセスが落ちているのです

 

多分これはGoogleの方針なんだと思うのです。

 

まぁ難しい問題ですよね。

毎日更新して居るけどここまで危機的状況は初めてです。

 

まぁ私の話は前まではそこまでスッカスカじゃなかったけど。

また書き方を元に戻してから大分減ってきましたね。

 

やはりあの方針でブログを続けるべきだったのかも知れ無いけどね。

だって病状が悪くなって妄想が酷くなったからですね。

 

結局全部修正して再公開したけどね。やはりそれだとアレがあるのでしょうね。

 

だから前の方式が一番良かったのかも知れ無いのです。

でも妄想の悪化も大分苦しかったのですよね。

 

まぁ今のまんまで行くしか無いのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-2)

また見て下さいね