明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

統合失調症の進行

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は段々進行していって居るのです。本当にデイケアに行くのが良いのか解らない

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

どうやら統合失調症とある病気のダブルみたいなんですよね。

どっちも進行していっているのですよ。

 

だから一番の目的は病気の進行を遅らすことが大事なんですよね。

でもまだそこまで進行していって無いって言う判断みたいなんですよね。

 

まぁ進行を遅らすことが出来たら良いのですけどね。どうもそれも難しいようです。

だから作業所に行かないか?と言う相談員の意見を吹っ飛ばすことが出来たのかも?

 

一時作業所に行かないか?って言われて、困ってたから。

多分ケースワーカーが無理でしょうって断ったんでしょうね。

 

まぁそりゃあ無理ですね。少しずつ進行していって居るのが目に見えて明らかなんです

私多分色々マズい状況に巻き込まれそうなんですよね。

 

私が色々考えていることが出来無くなってくるだろうと推察されるんですよね。

今はまだオンラインバンキングとか使えているから良いのですけどね。

 

使えなくなったら、家賃を払いにわざわざ銀行まで走らないといけないのですよ

段々難しくなってくるので。やはり「安心サポート」に入るしかないのですよね。

 

まぁブログを書くことも一日の日課として、書いていかないと多分辞めたりしたら

再開は不可能だと思うのですよね。

 

ゲームもそうです。

 

スプラを毎日やることで進行を遅らすことが出来そうな感じなんですよね。

まぁ「安心サポート」は絶対入らないと行けないのですよね。

家賃とかネットの接続料とか払わないといけないのですよね。

 

 

まぁ大丈夫なようにしてくれるとは思いますね。

 

でも何時かは入らないと行けないのですよね。

管理が不能になるから。電話代とかも色々払っているのですよ。

 

まぁそう言う事なんですけどね。確かネットは「安心サポート」に入っていても

出来たような気がします。

 

まぁそう言うサービスを使わないといけ無いのでしょうね。

家賃の払い込みとかしないといけ無い事山ほど有るのですよね。

 

安心サポートは多分生活上の支障が出てきたときに、使うサービスでしょうね。

まだそこまで悪化して居ないので。多分大丈夫だと思うのですけどね。

 

お金は使わないといけ無いからですね。

 

何かデスクトップパソコンでも買おうかなぁとか思っているのですよね

でも2台目はダメだとかなんとか言う話しですね。

 

お金のことで困ったら「安心サポート」に駆け込むしかないのですよね。

そこまで障がいが大きくはないのですけどね。

 

家賃の支払いとか出来なくなりそうな感じなんですよね。

オンラインバンキングの送金方法を忘れてしまいそうなんですよね。

 

まぁでもこのまま障害区分認定に行けば、多分障害区分が上がるはずです。

だって酷くなっていっているのですよね。

 

段々生活が難しくなっているのですよね。

 

時間感覚が吹っ飛ぶのもそうだし。アレなんですよね。

料理が全く出来無いのですよね。それもしょうが無いのですよね。

 

何か未来が見えてくるようになったけど。

やはり絶望の未来しか見えない。

 

まぁこれが運命なんでしょうね。重症化していく統合失調症。

私は多分ここのブログどっかの時点で終了する可能性があるのですよね。

 

まぁそれはどっかの時点なんですけどね。

おそらく施設行きになったらそうなるんでしょうね。

 

施設も計算すると年金では足らないのですよね。

あと少し足らないのですよね。

 

まぁお金が有るのは良いんですけどね。

おそらく私は、ギリギリ足りないのでアレだと思うのですよ

 

 

まぁ未来のことを書いても意味はないので

 

 

これで話を変えますね。

段々ブログの内容がスッカスカになっている問題。

 

この問題解決するのがかなり難しいのですよね。

 

前述したとおり段々進行しているので。それを治す事は出来無いのですよね

治療薬が有れば良いのですけどね。治療薬も投薬する気配がないので。

 

多分本当に進行して居るのでしょうね。手が着けられない状態みたいですね。

 

何か色々有るのでアレなんですけどね

 

麻雀とかしたら良くなると思い込まれて居るみたいですね。

 

麻雀はボケ防止に良いって言うけどね。私は段々進行していって居るので

それはないのですよね。まぁ色々あるんでしょうけどね。

 

それはないのですよね

 

なんか話が飛んでいきますね。

 

話をするのが難しくなっているのですよね。

 

そう言えば友達がケータイ電話が壊れたとか言ってきたので。

 

 

ドコモの富士通製のF-03Lだったら多分そう言う事は無いとは思うよ

と言ったのですよね。

多分MNPで携帯電話を変えてくるはず。

そう言う未来が見える。

 

まぁ富士通のケータイ持って居るけど。未だに自分でも使いこなせないのですよね。

まぁ昔の技術もベースに作っているんでしょうけどね

 

私のケータイもそろそろ交換時期に来て居るのですよね

 

まぁ大穴でスマホに変えてくる可能性もあるけどね。

スマホにしても課金のやり方を知ってないと出来無いからね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)