明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

段ボール箱を買いに行った

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

ダイソーで「段ボール箱」が欲しいと言ったら、

「無料」の段ボール箱ですか?「商品」の段ボール箱ですか?と聞かれて一瞬迷った

けいななみです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

段ボール箱をダイソーに買いに行ったら

そう言う質問をされたのですよね。まぁあっちも貰ってくれた方が段ボール箱の処分に

困ることがないのでWin-Winな関係になるんですよね。

 

でもここは確りした製品を買っておきたかったので

 

「商品」の段ボール箱下さいと言ったのです。

 

まぁ貰いに来る人が居るんだなぁ??

私も実は何回か段ボール箱を貰いに行っているのです。

 

まぁ大体がゲーム機とか送るための段ボール箱ですけどね。

流石にSwitchが入るような段ボール箱は無かったですね。

まぁSwitch用の段ボール箱は有るので。それを何とかするしかないのです

 

今回なんで3DSを任天堂に修理に出すかというと。

 

3Dにならないのですよね。

 

3D機能のスイッチをゲージ最大にしても全く3Dに見えないのですよね。

 

これは多分故障だと思うのですよね。

まぁ多分基盤が逝かれているかも知れ無いのですよね

 

製造年が2011年なので、そろそろ壊れても良い頃合いなんですよね。

 

まぁ基盤交換になるとは思うのですよね。

多分2諭吉さんが必要になってくるかも知れ無いのですよね。

 

まぁその為の予算はあるので使わないといけ無いのですよね。

色んなモノを修理していきたいのですよね。

 

スイッチも壊れているし、スマホもメモリカードが故障しているし。

色々有るのですよね。

 

少しずつ修理していくしかないのですよね。

 

話は変わるけどね

電話番号と氏名だけで保険が契約出来るはずは無いのですよね。

必ず控えとか有るはずなんです

 

まぁ控えがないのでどうしようも無いけど。

夢と現実の狭間でそう言う事が起きることが偶にあるのですよね。

 

まぁ変則的体験というのですけどね。

 

最近それが起こりそうで怖いんですよね。

なんの変則的体験が起きるのか怖いんですよね。

 

でもなんかふわふわした記憶の中にあるんですよね。

私もその事をした記憶があるのですよね。

 

ふわふわした記憶の中で現実化するのがあるのですよね

もしかしたら解離君なのかも知れないけど。

 

やっていることが大きすぎるのですよね。

ビルのオーナーですよね?とか言う電話も九州電力から掛かってくる始末。

 

そりゃあ確かに、ビルのオーナーになる契約をしたのはあるけどね。

実際書類がないので、私がオーナーになるはずがないのですよね。

 

そんだけこの世界は不安定なんでしょうかね??

 

夢の世界の影響が現実に影響を及ぼす症状。

先生は病気じゃ無い。変則的体験だと言うけど

 

この現象本当に説明が付かない。

 

 

話は変わるけどね

ラジオトーク配信をするとか言ったけど。

未だに実現できてませんね。

 

アニメを観る時間も無いのですよね。

 

と言うか異種族レビュアーズというアニメが

TOKYO MXテレビで放送中止になったみたいですね。

 

流石にあの内容はヤバすぎるので。よくTOKYO MXも放送したモノだ。

私はBS11で見ているけどね。流石にアレは地上波で流すのはどうかと思うよ。

 

風俗のアニメだからね。本当にヤバいのです。

と言うか後に流すのがNiceboatなので、またこれネタの再現ですよね。

 

ちなみにNiceboatというネタは、スクールデイズの最終話差し替えで流された

外国人が、Niceboatとniconicoで言ったのが始まりなんですよね。

 

だからNiceboatと言えばスクールデイズをさしたりするネタなのです。

と言うか

AT-Xでは無修正VERを流しているとかなんとかですね。

ここは是非とも契約したいんですよね。

でも電話番号使われているから無理かもなぁ??

 

nasneで管理したら今のBSアニメ更に容量が必須になるので。

何かBDレコーダーを持ってきて録画しないと容量が大体750GB1クール有るので。

せめて2Tバイトのレコーダーを買ってくるしかないのですよね。

ソニー系で合わせているから、ソニーで動かさないと行けないのですよね。

 

torneも何時終わるか解らないのですよね、既に製造が完了しているから。

後は認証サーバを何時まで使うかと言う話になるのですよね。

 

まぁお金を使えば使う物は沢山あると言うことですね。

まぁ優先順位を付けて、どうにかして行くしか無いのですよね。

その優先順位も必要なモノから計算していかないと行けないのです。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)

 

また見て下さいね

marshmallow-qa.com