明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

noteから記事撤退

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

noteに出稿した記事を全削除しました。やはりここ以外の場所でやるとヤバいのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私のミスで記事が間違ったのが上がってました

だからnoteの記事を全削除したのです。本当にあってはならないことなんですけどね

そう言うミスをしてしまうからですね。だからnoteの記事を削除したのです。

 

まぁ最近記事を作るのがかなり難しいので。

どうもnoteには出稿するのが億劫になっていたのです。

だからまぁ読まれてもないし、スキも全然付かないので、やはりそれ位の記事しか

書けないので、やはりここは撤退して一回考え直そうかなぁとか思って居るのです

 

大体ラジオトークも更新するとか言っておきながら全然更新出来無いのです。

やはりリソースをそこまで回せないのかなあぁとか思うのですよね。

 

アニメや音楽鑑賞、ビデオ鑑賞をするのに予定が一杯で本当に手を着けられないのです

だからボーってする時間が本当に必要なんですよね。

 

ゆきにーさんみたいに30分の暇を見つけて有効活用というのが

私には出来無いのです。

 

ここ最近は特に顕著なのが時間感覚のズレですね。

週間ごとに飛んでしまうのですよね。

 

日によっても体調によっても違いますが

 

1時間程度の誤差がどうしても生じるのですよね。

だからかなり困っているんですけどね

 

中々精神障がいの症状だと言う事が解らないのですよね。

先生も本で読んだことは有るけど、実際にこう言う症状を言うのは君が初めてだよ

って言うんですよね。

 

それってつまり私以外はそう言う症状がないって言うことなのかなぁ

まぁ私の精神障がいの内どれが悪さして居るのか解らないけどね。

 

多分調べる限りだと解離性障害かなぁとか思うんですよね。

これなら時間感覚がズレるのとか、変則的体験の症状とかも

説明できない部分もあるけどそれで説明が出来るんですよね。

 

 

まぁ変則的体験もそこまでまだ悪化してないので、本当にアレなんですけどね

夢が現実化してしまう症状は今の所悪影響を及ぼしていないので。

 

多分大丈夫だとは思うんですけどね。

 

 

そう言えば話は変わるけど。

何か私ある人にブロックされているけどね。

記憶がないのですよねとか言う人が居たのです。

 

それって思いっきり、解離性健忘だと思ったのですよ。

初めてツイッターで、解離性健忘だとおもわる人が居たのでビックリしました。

記憶がない部分を埋めたいって言ってたので。

 

それはあなたの心が守るために自分で記憶を消去したのだから、

無理矢理思い返さない方がいいよと言ったのですよね。

 

そして解離性障害は病名が付くから、精神科でカウンセリングとかを受けた方がいいよ

と言ったのです。

 

大きなお世話かも知れ無いけど。多分若かったので、これから先解離性障害と

関わっていくなら、精神科に行った方がいいよ的なツイートで終えました。

 

本当に苦になるのは本人だから。解離性健忘って普通の人でも起きることだからね

でもそれが解離性同一性障害とかになってくると。本人が辛いだけだからね。

 

いくら他人の心配をしたところで、意味はないのですよね。

特にツイッターとかそう言う人が多いので。ネタなのかも知れ無いけどね。

 

ネタにマジレスかっこ悪いですからね。

 

本人がそう言っている以上、それを判断しないと

でも初めてみたからね。解離性健忘。

 

 

大体がネタで自傷画像あげたりする人も居るからね。

綺麗とか言う人も居るからですね。

 

私はそこら辺解らないのですよね。

その世界がなんなのか。

 

こう言う事をツイートするとヤバいのでしてませんけどね。

 

本当に何かそう言うクラスタに属してないからですね。

自傷画像を見て綺麗だとか言ってたひとも居るけどね。

 

私はそうそうにそう言うクラスタとは別になったので。

 

 

話は変わるけどね。

明日火曜日(2020年2月17日記載)だけど何か大雪が降るとかそう言う話しですね。

だから明日は本当は髪の毛を切りに行く予定だったんですけどね。

それをどうしようか考えているのですよね。

 

タクシー使えば直ぐにすむ距離なんですけどね。

多分明日はタクシー会社から断れる可能性が高いのですよね。

 

でもタクシーは、私の電話は既にブラックリストに入れているので。

多分来ないんだと思うのですよね。

 

やはり明後日に変更して、行くしか無いかなぁとか思っているのですよ

 

そういえば今回の運賃改定で、精神障害者も割引が掛かるようになったのですよね。

手帳を見せれば、1割引なんですよね。そう言うチラシが回ってたので。

 

まぁ今でも独自の割引をしてくれるところがあるのですけどね。

安くしてくれるところも沢山有るけどね。

 

ブラックリストに載るのは嫌だなぁ???

やはり車を持ちたいですね。

 

そう言えば車と言えば免許ですけどね。

 

多分今年ハガキが来るんですよね。免許更新のお知らせ見たいのが。

まぁ診断書を書いてまた出さないと行けないのかなぁ

 

そこら辺よく解らないのですよ。

もう一回聞いてみないと。

 

終わりに

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)

また見て下さいね