明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

厳戒態勢の病院に行って来た

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日病院に行って来たら、もの凄く厳戒態勢でこっちがビビったのですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

受付が2つあって厳戒態勢をしいてました。

最初来た人は、外のテント張りした所で体温のチェックをしてから。

安全を確認してから中に入るという体制になっていたのです。

 

まぁ中に入れない人も居たみたいだけどね。体温のチェックとかそっちに

リソースを割り振らないと行けないから、大変なんだろうなぁとか思ってました。

 

私は今日は《記載日2020年3月6日》中臀筋に

エビリファイLAIの注射をしないといけないので、本当は感染源になる可能性が高い

病院に行きたくは無かったのですけどね。しょうが無かったのです。

 

でも診察も早かったので、言いたいことを言え無かったのですよね。

最近記憶と時間感覚が飛ぶんですよね。まぁ時間感覚が飛ぶのはまだ良いんですよね

記憶が飛ぶのが少し問題かなぁ???

 

幻聴の薬を飲むことで、何時も聞こえて居る幻聴が止まるので。

私は寝る前にリスパダールを飲んでいるのですよ。

 

本当は使い残しと言うか、時々眠剤が効いて眠れることがあるので。

寝る前のリスパダールを飲まないこともあるので。たまる一方なんですよね。

 

まぁ今日は処方しなかったので、多分在庫はかなりあるとは思うけどね。

 

記憶が飛ぶのは一番困る、幻聴も困るけどね。他にも連合弛緩とかあったけど。

それは否定されているので。タダの老化現象だと言っていたのですよね。

 

まぁどうなのかは解らないけどね。

 

もしかして私のブログ見ている方に、私の病院の関係者がいるのかも??

って毎回思うんですよね。

 

まぁ障がい持って居るのが多いので、多分私だと思うのですよね。

私のカルテを見ている人は、

多分これ〇君だと言う事が解っているかも知れ無いのですよね

 

まぁ病院バレしても良いように書いているので。特段考えて書いているので。

揚げ足取りみたいな事はしてないので。良いんですけどね。

 

まぁそれでも見ている人は居るのかも知れ無いのですよね。

私が見ている人だと思うのは。私の担当のケースワーカーかなぁとか

 

思って居るのですよね。

 

話は変わるけどね。

 

パソコンで何をやっているの??

ってホームヘルパーに聞かれるけどね。

 

配信と言う事をやってますと言うと。ええーすごい配信出来ているんだ??

って言われるのですよね。

 

まぁ私もそろそろ配信を真面目にしようかなぁとか思って居るのですよね。

パソコンを使ってゲーム実況。。

 

まぁその為の装置が壊れたので、また交換しないと行けないですけどね。

GV-USB2は本当に壊れやすいのですよね。

 

これで同じ壊れ方をしたのは2回目ですよ。

壊れる現象は決まって、サウンドを入力出来無くなると言うモノです。

 

前のGV-USB2もサウンドが入力出来無くなって壊れたので。

これはどうにか対処して欲しいですね。

 

だから4月に優先的に予算措置して修復して。

6月は任天堂スイッチを修理しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ理想を言えばそうですよね。

 

でも私かねてから言うように、パソコンでMHWIBをやっているので。

PS5なのか?それともPS4なのか解らないけどね。

 

どうにかして居るので。それでどうにかして居るのです。

 

まぁそのビジョンを見る限り、自分は大変なことには巻き込まれない模様。

だってMHWIBをやっているのですから。

 

そう言う経済状況になると言う事ですから。

ゲーム機は10万単位でお金を掛けないといけ無いからですね。

それが有ると言うことなんですよね。

 

だから経済状態がそこまで良くなると言う事ですね

まぁビジョンの情報っていっつも場面的だからね。

 

来年の今頃かも知れ無いし。

 

 

話は変わるけどね。

 

私のブログ、レスポンスがしにくいのですよね。

話題が大体500文字で変わるような話題の仕方だし。

 

テーマの書き方も、500文字で変わる。

 

からそこまで、深く掘り下げて書いて居ないのですよね。

まぁ色んな考え方があるとは思うのですけど。

 

私の書き方は。本当に皆に読まれるような書き方では無いのですよね。

でも私は統合失調症で少し思路に障害があるから。

 

病気が進行しないような、頭を働かせるために。色々考えて言葉を紡いでいるのです

 

まぁ大事大事にブログを紡いでいるのは伝わって居るみたいですから。

良いんですよね。まぁ最近ははてなでアフィリエイトをしても良いんですけどね。

 

それをしたら、商用利用になるので。自分の発言に責任を持たないと行けないのです。

まぁそれは最低限守っているつもりですけどね。

 

 

話は変わるけどね。

 

最近はてなのフレンド機能が運営によって消去されてしまったのです。

アレ使って居る人居るの?と思われてた機能なので。

 

でも昔はそう言うので繋がりを持ってたのですよね。

はてなはそう言うのをどんどん消していって居るので。本当に怖いのですよ。

 

はてなハイクも無くなって、ツイッターに移動した人も居るけどね。

私ははてなハイクをしていた感覚で。ふぁぼったら、嫌われてしまいました。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(2-1)

また見て下さいね

marshmallow-qa.com