明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

セールス電話と変則的体験

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

やはりタイトルの付け方は少し来るモノが有るように書けばバズるみたいですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

次亜塩素酸ナトリウムって何の事??って聞かれたので。

それは台所で使うキッチンハイターのことを言うんですよと言ったのです。

わざわざそれを聞くために、電話をしてくるのですよね。

 

私は確かに情報に強いけど、そう毎日聞いてくる事があったらスマホを買えば良いのに

とか思うんですよね。電話機で電話して居るみたいなんですけどね。

 

電話代がその彼7000円くらい払っていたようなので、

電話魔なのかも知れ無いのです。まぁ私はなんで電話番号を教えたかというと。

 

情報のネットワークに繋がってなかったからです。

 

今は繋がっているようなのでいいんですけどね。

掛かってくる電話はセールス電話ばっかりでしたから。

 

まぁセールス電話も何処から名簿が流出したのか解らないんですけどね。

まだ詐欺グループの迷惑電話には載っていないので、

まだ改番は検討していないのですけどね

 

でもセールス電話は携帯電話には掛かってこないのですよね。

固定電話だけですね掛かってくるの。

 

一回詐欺グループが電話を掛けてきたことがあるので。

それに気を付けて居るのですけどね。

 

まぁ着信拒否をして居るので大丈夫だとは思うんですよね。

 

私の場合変則的体験で、電話がトリガーになっているので、本当に怖いです。

2つとも電話が関係して変則的体験が起きているのですよね。

 

最初の電話は何で掛かってくるのかよく解らなかった。

なんなのかこの電話はって言う感じですね。

 

2回目は明らかに、この電話おかしいって思ったのですよね。

 

まぁ三回目はまだ起きてないから良いんですけどね。

怖いのですよね。また何時起きるか。

 

まぁしょうが無いのかも知れないけどね。

 

話を変えますね。

 

私今回のクールを持ってアニメの録画をする事を辞めることにしました。

前は検討していたけど。今回は検討の結果辞めることにしました。

 

やはりディスク撮っても全然見かえす時間が無いのと。

ディスク代が無駄になるからです。

 

 

その代わりdアニメを契約する予定ですね。

三ヶ月5000円掛かるディスク代が1400円に圧縮出来るのです。

 

圧縮出来たらその分生活の質が上がるので。

そっちの方が良い感じがするんですよね。

 

大体録画しても見返すことほぼしないからこれで良いのかも知れ無いですね。

 

まぁネットにアクセス出来る環境を維持するのがアレだけどね。

 

ネットは無いと何も出来ないからですね。

 

でも先生はネットは辞めなさいって言うんですよね。

変則的体験で、ネットを辞めたらそう言うのが収まるはずって

 

でも既にネットが無いとオンラインバンキングとかゲームとか

出来なくなったらそれこそ問題になってしまうのですよね。

 

お金を送金できる機能をマクロみたいに組んで忘れるようなことが無いサービス

とかあったら良いんですけどね。

 

確か他の銀行はそうしているのでね。

私の銀行もその機能付けて欲しいのですよね。

 

 

話は変わるけどね

昨日の夢の中で、Youtubeで配信者になって、Youtubeでゲーム実況を

やっている夢を見たんですよね。

今は必要なのは、音がしないパソコンなんですよね。ノイズが入って仕方ないのです。

まぁ新しく交換してなんとかするしか無いのですよね。

そうしないとノイズが乗るからですね。音源に。

 

多分エアコンの音が解るくらい高性能な感じなんですよね。

だからアレなんですけどね

 

コンデンサマイクが欲しいんですよね。

アレがあったら、多分オーディオインタフェースもヤマハに変えようかなぁとか

思って居るのです。

 

ダイナミックマイクは出力がでないからですね。

 

まぁパソコン周りがアレなんですけどね

 

お絵描き配信とか出来たら良いんですけどね。

まぁ話をしながら絵を描くって結構難しいのですよ。

 

ゲーム実況もかなり難しいけどね。

 

私はスキルが無いのかなぁとか思うのですよね。

スキルが欲しいですね。

 

全然ダメダメなので。アレなんですよね。

 

 話は変わるけど

 

最近も幻聴が激しくなったので。そろそろ菜種梅雨が始まる頃なので。

そろそろ体調が悪くなってくる感じかなぁ。

 

毎年梅雨の初めからお盆の終わりに掛けて体調が悪いのですよね。

今年は例外的に調子が悪かったのですよね。

 

去年の10月とか酷すぎました。

今月も若干体調が悪いですね。

 

体調が悪いというのは幻聴が聞こえて辛いという意味です。

私の幻聴は主に精神攻撃をして来るのですよね。

 

まぁまだ現実と区別出来ているから良いんですけどね。

それが出来ない様になったら、入院しかないのです。

 

まぁ私はそこまで酷くないって言われているので。

アレなんですけどね。

 

まぁそれだけなので、まぁ最近は連合弛緩もそこまで酷くないのでいいんですよね。

悪くなるときは、本当に悪くなるのですよね。

 

どうにか出来る薬でもあれば良いのですけどね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)

 

また見て下さいね

marshmallow-qa.com