明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

アニメとあつまれどうぶつの森

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

アニメの運用を変更することにしました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

最近あまりアニメに興味が無くなってきたのですよね。

心境の変化なのか、見続けることが出来無いのですよね。

多分情報量が多いので脳の処理能力が低下しているのでしょうね。

 

昔は本当にアニメが好きで、好きでたまらなかったけど。

 

今は最初の一回だけ見て、「録画」を継続しているのですよね。

「録画」は出来ているけど、見返すことはほぼしなくなったのです。

 

何か無駄になっているのですよね。アニメを焼く時間とパソコンの時間。

そして肝心のディスク代。年額20000円掛かっているのです。

 

でも見返すことはほぼしないのです。だからディスクの肥やし状態で。

結局見てないのですよね。

 

そこまでアニメを観る能力が低下しているので。

多分病気の進行もあるんでしょうね。

 

どっちにしても病気の進行は遅らせることが出来無いので。

本当はリハビリで見ることが出来たら良いんですけどね。

 

多分このまま今のアニメを録画すると言う習慣は、止めていきたいと思います。

それで何を見るかと言うと

今検討しているのが、dアニメに入ろうかなぁとか思って居るのですよね

 

好きな時間に好きなだけ見ることが出来るのです。

私dアカウントを持っているので。それでどうにか出来るはずです。

まぁd払いは出来無いみたいだけど。その他は出来そうなんですよね。

ZenFone 5Zは動作確認が取れているみたいなんで。

 

まぁこれも有料と言えば有料だけど。

1クールに5000円掛かる現実をどうにかしたいのですよね。

それを考えると今のやり方はかなり効率が悪いのですよね。

 

まぁnasneもSIEが何時までサポートをするかどうか解らないので。

アレなんですけどね。その代わりに何かBDレコーダーを買わないと

 

モニターも更新しないと、そしてパソコンも更新しないと。

まぁそう言う事があるのですよね。

 

だから予算配分ももう少しマシなモノに投資をしていきたいですね。

私の生活今最低限なので。本当に良く暮らしているのですよね。

本当に良く暮らしているのです。借金とかしないで。

 

まぁ今は何とか精一杯で頑張って居るのです。

 

まぁ来月は少し余裕が無いので、アレなんですけどね。

6月はスイッチを修理に出す予定です。

右ジョイコンの動作がおかしいのとファンの異音がするからですね。

どっちにしろ修理コースですから。

 

はぁ3DSは修理して元に戻ったけど。

スイッチがなあぁ。後GV-USB2も壊れているんですよね。

まぁLANケーブルをどうにかしないと行けないのですよね。

 

色々問題が山積しているのですよね。

もう設計寿命を大幅に超えている無線LANルータも更新しないと。

 

色々寿命が来て居るのですよね。

 

 

 話を変えますけどね

現在あつ森を攻略中なんですよね。

結局マイルがたまっているのでそれを使って色々しているのです

楽しいですね。

何か色々あって、アレなんですけどね

雑草を全部抜いたら、お薬の材料が無いとかそう言う感じですね。

まぁ無人島も多分色々お店が出来てくるのでしょうね。

エイブルシスターズも出てくるだろうし。

色々あるのでしょうね。

 

まぁ一つ一つ攻略していくしかないのですよね。

一日で大分進行していっているのですよ。

 

多分これはどうぶつの森シリーズと一緒なんでしょうね。

まぁそう言う事なんでしょうね。

 

でも私フレンドがいないので、そこまで行く事が出来無いのですよね。

今スプラ専用フレンドを募集しているけど。

結局1人だけだし。他の人は来ないだろうし。

 

自己紹介カードを使ってどうにかするしか無いのかなぁ

と言うか鉄鉱石を手に入れる方法が無いので困るのですよね。

 

全部鉄鉱石だったら良いんですけどね。

鉄鉱石が難しいのですよね一回しかチャンス無いし。

他の人は時間操作をしてどうにかして居るらしいけどね。

 

時間操作は禁止だからやったらアレなんですよね。

NTPで正確に時刻を合わせていない人と差が出るのですよね。

 

まぁしょうがないのですけどね。

 

話は変わるけどね。

私はお薬手帳を必ず持って診察に行きます。何故なら、飲み合わせが悪い薬があるから

 リーマスとロキソプロフェンは悪いんですよね。リーマスの濃度が上昇するから

他には色んな薬があるのであれですけど。

 

まぁ絶対持って行かないといけ無いのですよね。

 

でも私のお薬手帳見ただけで、嫌がる医者もいるんですよね。

他の病院に行け!とか言う医師も居ましたからね。

過去にはそう言う医師も居たんですよね。

 

まぁ薬の名前だけで解るのですよね。

この子統合失調症と躁鬱のダブルだと。

私の主治医は躁鬱だとは言ってないけどね。処方は完全に躁鬱なんですよね。

しかも全部躁鬱の衝動を抑えるような処方なんですよね。

全部組み合わさって、非常に良い感じになっているのです。

 

睡眠も今のアレでどうにかして居るので。アレなんですけどね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)