明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

肝臓の検査

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて今日はデイケアを休んで、肝臓の検査に行って来ました

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

結論を言うと、このまま経過観察していきましょうと言う事でした

血液検査の数値が若干改善していたので、このまま行きましょうと言う事でした。

まぁ私は今61.5Kgなので、次は60.0Kgを目指してダイエットに臨むのです

 

まぁダイエットもかなり難しいのですよね。よくやっていると思いますよ。自分でも。

でもこの数値が下がらない事には、肝炎や肝硬変を起こすので、このままにしては

いけ無いのですよね。

 

まぁ数値的には上限位なので、まぁそこまで問題では無いのですけどね。

とりあえず肝臓の専門医に掛かっているので。そこでなんとかするしか無いのです。

 

今日先生がなんでこんなに数値が良くなっているの?と聞いて来たので。

私は多分ダイエットだと思いますと言ったのです。そしたら飲んで居る薬も確かに

影響している可能性があるけど、悪化していく感じでは無いので。お薬はそこまで

影響を与えてない可能性があると言ったのですよね。

 

だからダイエットを続けて下さいと言う指示があったのです。

もうそろそろ上限以下になる可能性があるのですよね。

 

私は以前56Kg迄体重を下げたので、その時は流石に下げすぎと言われたので

リバウンドで上げたのですけどね。。やはり56Kg位が一番良い感じなんでしょうね。

 

見た目で何か痩せすぎてない???とかまた言われるのかなぁとか思うけど。

今度はエビデンスがあるから、これで良いんですよ。と言う事が出来るのです。

 

 

 話を変えます

今日は良い天気ですね、桜も開花して満開に近いですね。

私は毎年桜を写真に撮りに行く事をして居たのですけどね

今年は止めておくのですよ。まず現像アプリが手に入らない環境なんですよ

WIndows8.1なので、動作確認取れてないので契約出来無いのですよね。

 

せめてOSがWIndows10だったら良いんですけどね。

ライセンスを購入しないといけ無いのですよね。

 

まぁそれを買うお金をどっかから調達してこないといけ無いのです

今回給付金は貰えないみたいなので。予知が外れた事になりますね。

 

もしかしたら来年のビジョンかも知れ無いけどね。

パソコンでやっているかWindowsでやっているか区別がつかなかったからですね。

まぁやっているのは事実なので、まぁ今の給付金のお話の仕方を見たら、

国民一律にお金を配るわけでは無さそうですね。

子供がいる年収300万以下の世帯オンリーみたいな話しですね。

 

それあんまりじゃ無い???

 

今日は調子が悪いのでここら辺で終了します

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)

また見て下さいね