明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

買ってきたプロコンが初期不良

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

スイッチのプロコン一昨日新しく買ってきたんだけど、、、

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ニュートラル状態で、僅かずつ動くのです。右も左も。

そうですこれは初期不良です。まぁ初期不良なので、交換かなぁ???

とりあえずまだ入力出来無い不具合を持って居るプロコンを

ゴールデンウィークが開けたら、先に壊れているプロコンを修理に出して。

 

それが帰ってきたら、この新品のプロコンを修理に出すしかないのですよね。

 

はぁーどっちも壊れているってそんな不良率から考えたら

本当に低い確率なんでしょうか。まぁそう言う事もあるんだろうね。

 

スティックの補正をしてもあまり意味がないようなのですよね。

結局勝手に動いてどうしようも無い。でもまだ入力しているのに動かない不具合に

比べたらまだマシなんですよね。

 

買ってきた奴が壊れているとか

 

もう少し任天堂は製造の品質を上げて欲しいですね。

不良率本当は高くない???

 

これでもし何も異常が無いとか言われたら本当に腹が立つのですよね。

まぁまだそう言う事は修理に出してみないと解らないけどね

 

話は変わるけど。

隣の隣にアパートの住人が越してきました。

どうやら女性みたいだけどお年を召しているのかな??

 

もし若ければ出会いがあるかもとかそんな妄想をしていたのですけどね

見事に裏切られたのですよね

 

まぁ実際ゴミ出しさえ気を付けてくれれば良いんですけどね。

前の住人はそこが悪かったからですね。

 

 

と思ったらですね。どうも子供が居るらしく。

バタバタ、ドタバタ。

 

そしてドアをバタンって強めに閉めるんですよね。

だから厳しいのですよね。

 

昼間は昼寝が出来ませんでした。

 

流石に無いだろうと思ったのは。

洗濯を19時くらいにしていることですね。

 

ええーまじかって思いました。

 

ちょっと集団生活に慣れてないのかなぁ???

下の人は大変ですね。

 

私はそう言う事は言われたことは無いのですよね。

 

でもアレだったら、下の人本当に不憫ですよね。

まぁ私だったら直ぐに文句を言いますね。

 

まぁでも改善する事は無いとは思います。

 

 

話を変えます。

 

ようやくデイケアの参加許可が下りました。

 

私は16日に38.0度の発熱をして、病院に行って抗生剤を貰って。

5日様子を見たんですよね。そして微熱が治まらなかったから。

 

もう一回病院に行って、血液検査をして貰ったのですよね。

そしたら感染症では無い事が解って。葛根湯に薬が換わったんですよね。

 

何故ならウイルスとか細菌が原因では無いからですね。炎症反応と白血球ともう一つ

何か指標を調べて、ただの感冒の微熱だと言う事で、治療をしてきたのですけどね

 

その事をデイケアに報告してようやく、今日から参加許可が下りたのですよね。

まぁしょうが無かったんですけどね。

 

出来れば今週の内に注射と投薬があるから行きたかったけどね。

行けることが出来て良かった

 

熱を測ったら一時的に体温が37.0度超えることはあっても。

ずっと発熱しているわけでは無いのですよね。

 

だからそこら辺問題があるのですよね。

 

私的に気になるけどね。どうも一時的に体温が高い状態が時々なるみたいですね。

 

 

話を変えます

最近アニメを観なくなったのですよ。

普通に時間が無いのですよ。

 

配信とかしてたら、時間が無いのです。

デイケアに行ったら多分、時間が無くなるはずだし。

 

実際ブログを書く時間もそれなりに割かないといけ無いのです。

 

だからアニメを観る時間を、デイケアに行っている休憩時間に見ないといけ無いですね

まぁしょうがないのですよね。

 

帰ってきてから時間が無いので本当に。今週もまたデイケアに行けないかなぁとか

思って居たのです。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)

また見て下さいね