明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

ツイッターの鍵垢が漏れた

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

もしかしたら鍵垢のツイートがバレたかも???これから先は気を付けないと。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ツイッターの鍵垢が先生にバレたっぽい。???

まぁ憶測の域を出ないんですけどね。私が3日前にツイートした内容が。

完全にバレているっぽいのですよね。そのワード私鍵垢でしかしてないのですよね。

 

だからおかしいんですよね。まぁプロフにも書いてないし。

昔からフォローして居る人なのかなぁ???案外私の知らない人が知って居る可能性

があるんですよね。

 

私の症状は主に統合失調症と双極性障害と解離性障害とアスペルガーの4つなんで。

それに変則的体験を入れたら、私だと見えてしまうのですよね。

 

いないから。普通の統合失調症でもネットをしているって言う人殆ど居ないからですね

 

まぁツイッターがバレるとは思いもしなかったけどね。

多分精神科医クラスタ関係なのかも??って思うのですよね。

 

鍵垢の情報が上がっていることに驚いた。

まぁ何かあったのかなぁ???

 

私リツイートしたから。それでバレてそう???

 

まぁ私は絶対に悪口は言わない主義なので、別に問題は無いけどね。

これから先は気を付けよう。

でもツイッターのフォロワーに居るのかなぁ???関係者が。

そう言う情報を共有しているのかも知れ無いのですね

 

もしかしたら数年前からバレているのかも知れ無いのですよね。

何かおかしかったからですね。

 

何か鍵垢がバレてる可能性が???

まぁ多分そうなのでしょうね。

 

何でいきなり今日の診察で、誹謗中傷されてますね???

って先手を打たれたのか?よく解らないのですよね。

 

アカウントを変えようかなぁ??でもねぇ多分またバレるよ。

だって症状一緒だもん。

 

症状が一緒な時はまた特定されるのですよね。

 

せめてもう一つ条件が外れたら、良いんでしょうけどね。

でも結局変則的体験で一緒になるから。

 

結局アカウントを変えても一緒なんですよね。

 

結局はそこに落ち着くのですよね。

だから運用を変えて、

 

ルールを変えていくしかないのですよね。

 

 

話は変わるけど。

 

スカイプの確認をしたらちゃんと機能していたのです

WEBカメも適切な位置にセッティングしたのですよね。

 

これでオンライン診療が出来るようにセットアップしたのですね。

まぁ電話診療とかオンライン診療を解禁したからですね。

 

これまでは医師会の強い反対があったとか言う話しですね。

それがコロナに掛かるリスクを少しでも減らすために

 

ゴーサインが出たらしいですよね。

 

まぁ私も、自立支援が無ければ、診療をオンラインに移行したいんですけどね

 

自立支援の関係上、薬局を固定化して居るから難しいんですよね。

まぁマイクロソフトアカウントを持っていないとスカイプは利用が難しいからですね。

 

と言うか、私のプロフィールがバレル方が少し問題があるのですよね。

裏の名前を使っているので、まぁ名前を変えないといけ無いのですよね。

 

まぁそれの修正も結構難しいからですね。

HNだからですね。まぁそれが病院にバレるって事はそう言う事なんですよね。

 

私は2つHNを持っているので。スカイプアカウントをどっちかに統一しないと

いけ無いのですよね。

 

まぁオープンアカウントにしたらそれで良いかなぁとか思っているのですけどね。

ツイッターアカウントがバレている以上、

そっちのアカウントに統合するべきなんですよね

 

まぁオープンアカウントは別に良い情報しか載せてないので。

どっちでも良いんですけどね。

 

もしかしたらオープンアカウントもバレているのかなぁ???

それだったらどっちでも良いじゃんって言うことになるのですよね。

 

やはりWifiからアカウントがバレている可能性があるのですよね。

鍵垢にして置くべきでしょう。

そしてWifiでは無く、モバイルルーターで通信を行う必要が有るのです

 

やはりセキュリティ的にそこから漏れていた可能性があるんですよね。

だからVPNとか使うしか方法が無いのですよね。

 

わざわざトンネル張って、何とかしないと。

病院がデータを覗き見したとは考えにくいけど。

 

その可能性も考えないといけないのですよね。

でもそれだったらオープンアカウントにフォローが飛んでくるはずなんで。

 

でもここ最近私をフォローしてきた人は居ないんですけどね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)

また見て下さいね