明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

鬱期に入ってきた

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近身体の調子が悪くて身体が動かしにくいのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

最近鬱期に入ってきたみたい。

そろそろ来る季節なんですけどね。鬱の季節になってきたみたいです。

今回は少し長すぎたので。そろそろ来るかなぁとか思っていたのですよね。

 

鬱と統合失調症のダブルだから。そう言う症状が出てくるんですよね。

 

だから私はうつ病じゃなくて。躁が無い双極性障害二型かも知れないのですよね。

でもこの身体の運転は難しいですね。ストレスを与えると直ぐに症状が出てくるので。

 

話は変わるけどね

私は炎上してしまったことが一回だけあるのです。

その時に良かったなと思ったのは、実名でブログを書いてなかった事です。

 

もし実名を書いていたら、私はリアルで本当に炎上してしまったからですね。

その時に思ったのは。炎上を楽しむ奴は、本当に面白いと思ってやっていることです。

 

だから炎上は怖いのですよね。

 

最近は特にツイッター関係で炎上してしまうことがあるからですね。

右も左も大変ですよ。

 

オープン垢でも、かなり厳しい運営をして居るのですよね。

 

一回だけ、政治系のツイートやったら、叩かれたので。本当にどうしようもない。

 

日常系のアカウントで徹底するしかないのですよね。

まぁ私はのんびりしたツイートをするしか無いのですよね。

 

最近凄いと思うのは、ツイッターをやると先鋭化するって言うのが、

本当にそうなってしまっていることですね。

 

はてなハイク系のフォロワーさんが何人も先鋭化して怖いことを言っているのです。

 

人が変わってしまった。。

 

そう言うのをのんびりして過ごすことが出来てたので、良かったんですけどね。

もう無理なのかなぁ???はてなハイクに戻りたい。

 

 

そう言えば

マスクがないとお店には入れないところが増えてますよね。

私が行っているスーパーに併設された1200円カット。

 

マスクがないとお断りしますと言う張り紙がでているのですよね。

 

他にもマスクがないと入れないお店というのが増えているらしいですね。

 

まぁしょうがないと言えばしょうが無いけどね。

やはりアフターコロナの後は、皆マスクをするような社会になるのでしょうね。

 

多分ワクチンが開発されて、それの効果が上手く上がれば、

まぁ二年くらい掛かって克服できそうな感じはしますけどね。

 

今日の感染者というニュースを見ているけどね。どれ位検査をしているのか

それが解らないから。アレなんですよね。検査自体の数と実際に陽性だった率を

公表しないことには意味がないのですよね。

 

まぁ今日は20人以下でしたけどね。多分お休みだから下がっていると思うけど。

 

まぁ外人が、東京はヤバいとか言う話をしたモノだから。皆協力して。

やっとここまで減ったんでしょうね。

 

多分日本人は抗体を持っているんじゃないのかなぁ??抗体検査の結果を公表するとか

言っていたけど。発表する素振りがないので。

 

もしかしたら都合の悪い情報なんでしょうね。

だから抗体を持っている人が一定割合で存在して居るかも??

 

まぁ数字はキチンと発表してほしいものですね。

 

抗体検査の結果を5月1日にも発表へ。

とかあって。なんで数字を出してこないんでしょうか??

 

やはり都合が悪い情報が入っていた可能性がありますね。

と邪推してしまいますよね

 

 

話を変えます。

デイケアで友達が非常にウザい。

 

アニメを観てたら、わざわざスマホを覗き込んでくるんですよね。

おいおいそれはバッドマナーだよと言いたいけど。

 

本当にウザい。

 

鑑賞中に覗き込んで更に話し掛けてくるのですよね。

 

ウザいことこの上ない。

 

まぁ無視しか方法がないのかなぁ

 

どうしようも無いのですよね。

一回注意したんですけどね。それ以降もするから本当にたちが悪い。

私がイヤフォンをして、音楽鑑賞するときは、色々言ってくるな。

 

って言ったのに。

 

まぁ難しいのかなぁとか思って居るのですよね。

もう一回言って注意するしかないかなぁ???

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)

 

 

 

また見て下さいね