明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

配信機材を買いたい

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日もスマホから配信しようとしているのですけどね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私は配信機材色々持って居るけどね

 HDMIの出力をどうにかする装備が欲しいのですよね。

でもそれグラボの能力を使うので。グラボが必要なんですよね。

 

しかもGTX7XX以降のGPUなんですよね。

 

それが有ったら、任天堂スイッチの動画を取り込むことが出来るのですよね。

それさえ有ればですね。

 

でも既にGTX7XXは売ってないのですよね。RTX2XXX系統なら売っているけどね。

そう言えばUSB4.0と言う規格に対応したマザーは無いっぽいですね。

その代わりThunderboltに対応したのがあるみたいですね。

 

まぁUSB4.0は間に合わなかったのでしょうね。

USB3.0にも色々種類があって困るけど

多分USB2.0はそろそろサポートが終了しそうな気配がします

 

まぁ拡張ボードを刺せば良いんでしょうけどね

 

最新のWindowsにしか対応して無さそうですけどね。

 

まぁそれが有ったら、ミラティブで配信したいんですよね。

でもミラティブの視聴者数とかは見れないので。

 

セカンダリモニタに写すくらいしか方法がないのですよね。

本当はトリプルディスプレイに出力したいんですけどね。

 

それは難しそうですね。

 

置くスペースがないんですよね。

置けて二台までなんですよね。三台は流石に無理そうです。

 

まぁお金があったらやってみたい改造の1つですね

まぁ無理かも知れないけどね。

 

 

何か色々起きそうな予感がするんですよね。

まぁビジョンが見えたのはココまでだから。

 

それ以降のビジョンを見たいんですけどね

そんな簡単にビジョンなんて見れないからですね

アレは偶然入ってくるので。

 

それを待たないと行けないのですよね

 

そう言えば話は変わるけどね。

最近ブログの品質が落ちてきているなぁとか思って居るのですよね。

私は天から降ってきた文章をそのまま加工無しに書いているんですけどね。

 

それが降ってこない日は全く書けないのですよね。

だからそれが降ってくることを待っている状態なんですけどね。

 

昨日は全然書けなかったのですよね。

 

倫理的に考えようとしても難しかったのですよね。

だからこのブログ読みやすいけど、心に残らないのですよね。

 

それが欠点なんですよね。

 

昔は頭で書いて、文章の組み立てをやっていたけどね。

いつの間にかそれが出来なくなっていたのですよ。

 

だから人よりブログの書き方が悪いとは言わないけどね。

劣っていたのですよね。

 

 

ちなみにアドセンスそろそろなんで広告を貼り付けていないんだ?

って言うお叱りのメールが飛んで来そうですけどね

 

まだ来ないのですよね。と言うか何らかのバグで、

広告を見た回数がカウントされないのですよね。

 

何処のバグなんだろう???

まぁカウントされないならされないで良いんですけどね

 

結局商業利用になってしまうのです。

 

アドセンスの広告貼り付けると。

だからそこら辺難しいんですよ。

 

商業利用って下手をすると訴えられかねないのですよね。

だから何らかの保険に入りたいんですけどね。

 

私は保険に入れないのですよね。所謂ネット保険に入れないのです

 

それを見越した上で、商業利用をオンにしたいんですけどね。

まぁ今の所広告を再度貼り付ける可能性は低いですね。

 

何か変な妄想が起きるので、それでなんとかして来たので。

 

やはり訴訟リスクを0に出来る保険に入りたい。

まぁ訴えられると言うことは相当酷い記事を書かないといけ無いのですけどね。

 

まぁ例えば某団体の暴露記事とかそれに当たるよね。

団体はエゴサして来るので。普通にやばいのですよね。

 

私一回絡まれたことがあるけどね。その時に思ったのは。

絶対に名前を出してはいけないと言う事なんですよね。

 

名前を出したらやってくるので、本当に気を付けた方がいいです。

 

後政治系の話題もヤバい連中が闊歩して居るので非常に気を付けないといけないのです

 

 

終わりに

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)

 

また見て下さいね

marshmallow-qa.com