明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

診察日とツイッター

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

さてどうやらやっぱり病院に裏垢が漏れ漏れな感じがします。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今日は診察日でしたけど。

何かやっぱり私の裏垢が漏れているようなのですね。

何故なら私の診察の時に、何故か対策が入っていたからですね。

 

病名が書いてあるページは見せなかったのですよね。

 

だってこの前ツイートしたときに。病名が書いてあるページを見せて居たからですね。

今度はそういう事になってないのですよね。

 

だからやっぱり裏垢が漏れていると考えて正解なのですよね。

誰かが病院にメールをしているのでしょうか??

 

誰かが私の事を監視しているのでしょうか???

 

そっちの方が悪くなるよね。妄想に取り込まれそうで怖いんですけどね。

まぁ私はそういう気もあるから怖いんですよね。

 

まぁフォロワーにそう言う人が居るって夢で見たんですよね。

その夢の内容が漏れ漏れなのも勘弁して欲しいのですよ。

 

本当に繋がっている確率は低いとは思うんですけどね。

まぁ最悪なことは考えておかないと、そう言う事に巻き込まれることになるから。

 

でもそれをして、何の得があるんでしょうかね???

わざわざ裏ツイッターの鍵垢の中身を病院に転送しているって事でしょ??

 

誰がそんな事をやっているのでしょうかね???

同じ病気仲間がやっているとしか思えないのですよね。

 

多分〇〇さんあたりが怪しいのですよね。

まぁ確実には言え無いけどね。

 

オープン垢と使い分けているつもりだったんですよね。

それが難しいのでしょうね。

 

多重投稿する所ですし。間違って投稿したこともあるし。

内容が被るので。非常に気を付けて居ます。

 

でも逆を言えば。その繋がりを使って。

病院にそう言う情報を送る人に、私の状態をメールして貰うとか言う事にならないかな

私色々あるので。そう言う事を伝えてくれると助かるのですよね。

 

だからこれからは裏垢を、病気専門にして。日常垢をオープン垢に移行させるのです。

 

それしか方法がないのですよ

まぁオープン垢はバレても良いようなことしか書いて無いので。

良いんですけどね。

 

話は変わるけど

結局頭の中で有線LANを作りたいんですけどね。

中々その有線LANを整備する計画が頭に浮かばないのですよね。

 

スイッチを買ってきて、線を繋いで、どうにかすると言う手段ですよね。

そして無線LANの親機を買ってきて、色々すると言う目的があるんですけどね。

 

予算がなかったので、引き延ばしになっていたのですよ。

 

でもそれもそろそろ終わるのですよね。

ちゃんとした予算が入ったので、それで何とかするのですよ。

 

まずはスイッチングハブを買ってきて、パソコンの裏に配置して、

LANケーブルを挿してそれで色々繋げるのですよね。

 

まぁ線がぐちゃぐちゃになっているのですけどね

それもどうにかしないといけ無いのですよ。

 

任天堂スイッチどうしようかなぁとか思って居るのですよね。

無線LANの子機が置いてあるところにドックをおいて

使おうかなぁとか思って居るのですよね

 

と言うかそこしかないのですよね。

 

結構線があって大変そうになるのは仕方無いのですよ。

まぁ一年に一回清掃はしているのですよ。

 

埃が溜まらないようにして居るのですよね。

 

まぁグチャグチャをどうにかしたいのは気持ちとしてはあるけどね。

難しいだろうなぁ????

 

話を変えます。

 

最近はてなハイカーさん達が、例のハッシュタグを使って、

暴言を吐いていたのですよね。

 

ああーこれが先鋭化すると言う事なのかなぁとか思ったのですよ。

よくツイッターはそう言う議論を仕掛けてくる人が居るとか言う話なので。

それに乗じて、段々意見が先鋭化していくって言う話しだったので。

 

やはりそうなってしまうんですよね。

17onに逃げようかなぁ???

そうしないとこれは精神汚染の1つになってしまうのですよね。

 

はてなハイカーさん達は自分が先鋭化して居るって気付いてないとは思うけどね

私は昔の様な雰囲気が良かったなぁとか思って居るのです

 

本当に人って変わりますよ。

 

段々先鋭化していくのは仕方無いのかなぁ

 

まぁ私は私のペースで行くしか無いのですよね。

私は暴言を吐かないと言うのを目標にしているので。

 

その目標を達成するには、やはり政治宗教スポーツの話題には触れないと言う事を

徹底していくべきですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)

また見て下さいね