明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

最近調子が悪いのが友達に見抜かれてた

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

ここ最近友達から怒っているように見えるらしい。バレてたか。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

何か最近友達の私の印象が怒っている様に見えているらしい

 

まぁ調子が悪いので、最近彼と話すとかなりイライラするので、

何となくそう言う対応を取っていたら、彼にも伝わって居たみたい

 

まぁ友達に当たるって最低なのですけどね。

 

ぶっちゃけ最近薬が中々効かないのですよね。

幻聴が激しくきてどうしようも無いので、処方されている頓服薬を

飲みますけどね。全然効果が上がらないのです。

 

ああーそこまで見抜かれているのね。友達に。

 

まぁ対策も取れないからどうしようも無いのですよね。

今日は久し振りにイヤーマフを使ったのですよね。

 

ノイズが大きくて耳がキーンってなるのです。

 

まぁそろそろ菜種梅雨から来る体調不良期に入ってくるのですよね。

多分他にもそう言う人が居るはず。

 

まぁTwitterの界隈にそう言う人が沢山出ているような気がします

俗に言う気象病ですね。

 

本当に元気な人が羨ましいのです。こっちは天気が悪くなるだけで。

精神がやられるのです。

 

そうなる前にやはり病院に行っておくべきだったなぁとか思うのです。

心が壊れてから行ってもほぼ意味がないのですよね。

 

やっぱり心が壊れる前に。色々すべきでしたね。

幻聴さんも幼いときから居たし。

私はそれが普通になっていたので。

 

でも段々人の話す声が認識出来無くなったときは焦った。

話しても話が通じないんだもん。

 

これはもしかしたら統合失調症かなぁとか思ったけど

やはり統合失調症でしたね。

 

人間の話す言葉が理解できないと言うのは

社会生活を送る上で必須のスキルだからですね。

 

だから普通に話をしても。全く通じないのですよ。

何かおかしいなぁとか思われているみたいで。

 

まぁいまは薬を飲んで改善はしているけどね。

根本的に何を言っているのか分かんないときがあって困る。

 

 

まあそれはそれでいいんですよ

 

問題はそれにまつわる変則的体験が一番怖いのですよ。

まぁ過去ログに色々書いているので。

 

解ると思うので。詳しくは書かないけどね。

病気よりもそっちの体験が事実であることが怖いんですよね。

 

本当に私はそれがまつわることが多いので本当に怖いんですよね。

警察に捕まりそうなんですよね。

 

実際そう言う問題が起きそうなんですよね。

だから夢を見るのに命がけで夢を見ないとやばいのですよね

 

 

話は変わるけど

 

VtuberになりたいってTwitterでツイートしたら

うん百万円掛かりますよ。とか言われて萎えた。

 

本当にそれ位掛かるらしい。

 

まぁそうだよね。自分でモデリングする能力があったら

そりゃあ自分のスキルだけど。

 

そう言うスキルを持ってなかったら。

やはり等価交換の法則でお金が必要になるんですよね。

 

等価交換の法則がキツイね。

 

まぁそれを聞いたので。

そこら辺後々なんかして置かないといけないのですよね。

まぁ助言くれた人には感謝をしておかないとね。

 

 

うーんやはり絵師スキルを成長させないとどうにもならないなぁ???

 

絵師スキルがあったら、そこそこ行けそうなんですけどね。

自分で絵を描くスキルを発展させないと行けないのか

 

うーん

 

いまは調子が悪いからなぁ?

それを解決してから何とかしないとね。

 

 

今日はこれ位で終了します。

調子が悪いので、ブログを書くことが難しいです。

明日は何とかなるとは思うのです。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)

 

 

 

また見て下さいね