明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

別ブログを立ち上げたい

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

ブログをもう一回立ち上げようかなぁと思っているのですよね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

ブログを立ち上げようかなぁと思っているのですけどね

一応構想があるのですね。それは前回妄想で辞めてしまったのですけど。

最期はアクセスが色々砲を喰らって。自分は何か危ないことを書いているのではないか?

と言う妄想がでて、一旦ブログを閉鎖して記事を書き直したのですよね

 

まぁ今回は別サイトで完全分離して書こうかなぁとか思って居るのですよね。

でもドメイン名は持っては居るけどね。全く対応して無いというか。

 

外部Twitter認証も、今使って居るアカウントのみ有効であるのですよね。

だからアカウントを取り直して、どうにかするしかないのですよね。

 

その為にはメールアドレスもブログのアイコンも準備するしかないのですよね

まぁメールアドレスはどうにかなるけどね。

 

ブログのアイコンはどうにもならないのですよね。

だからアイコンを描いてくれる人に依頼するしかないのですよね。

 

 

Twitterとブログ用のアイコンを作ってくれと言うしかないのですよね。

無断転載は絶対にしたらいけ無いのですよ。

 

だから男の子のアイコンを描いてもらう人に、有償で依頼するしかないのですよね。

 

まぁ5000円くらい準備して置けば良いでしょうね

今の相場はSNSアイコンがそれ位なので。

 

まぁココナラで頼むかなと考えています。

お金が安いのはやはり問題があるので。

 

ブログとTwitterのアカウントで使うことを明記すればいいかもなぁって

思って居るところです。

 

どう言った中身にするかは

それこそ一回やって駄目になったIT関連のニュースを書こうかなぁとか思って居るのです

 

私は記事をコピペすることは絶対にしないので、多分問題はないとは思うけどね。

まぁリンクがダメだと言う所もあるので、まぁニュース元は限られてくるのですよね。

 

情報管理はOnenoteでやろうかなぁとか思って居るのです。

まず情報を収集しに行って、そこでクリッパーで記事をデータベースに登録して

 

記事をよく読んで、自分の言葉で書き直す感じにすれば良いかなぁとか思って居るのです

 

まぁプロバイダのメールアドレスを載せないと、信用が無くなるので。

ちゃんとメールアドレスは、プロバイダ提供のアドレスを

使おうかなぁとか思って居るのですよね

 

まぁ月額300円くらいでどうにかなりそうなので。

そこら辺アカウントが欲しいですね。

 

それでツイッターアカウントも運用したいのですよね。

 

まぁメールアドレスのフリーアドレスはもう枯渇してしまいましたので

新しく買わないといけ無いのですよね。

 

ここら辺はBIGLOBEのアドレス追加サービスを契約してどうにかする必要が

有るのですよね。

 

まぁこの公開アドレスは私のサービス以外では使わないようにしないといけ無いのです

 

何故なら、他のサービスにログインできるようなアカウントでは

あってはならないのですよね

 

まぁだからこの公開アドレスはココでしか使わないようにしないと

 

まぁそんな感じかな

 

それでは話を変えます。

 

Amazonのプライムデーの話は来て居るけどね、ソースを確認出来無いので。

話は出来無いけどね。

 

もしも延期されたら、その分Kindleを買える可能性が高まるのですよね。

 

何故なら貯金が出来るからですね。

まぁ夏のまっただ中なので多分冷房代がかなりかさむのですよね

 

まぁ今年は予算的に大分良くなったので。

そこまで心配して居ないのですよ。

 

パソコンを守るために冷房を使わないといけ無いのですよね

 

よくある掃除のおばちゃんが冷房を切ってサーバーを蒸し焼きにしたとか言う話し

をよく聞くので。

 

まぁ掃除のおばちゃんがサーバーの電気線を引っこ抜いて、掃除機を使ったとか言う話し

も聞きますからね。

 

まぁそう言う流れ話が本当かどうかは解らないけどね。

 

本当にそういう洒落にならない話を聞いたりしますね。ツイッター上で。

 

 

 

それでは話を変えます。

 

私は掃除のおばちゃんから嫌われているみたいなのですよね

 

何か色々あって、そう言う関係になっているのですよね。

まぁ私が統合失調症だからだろうと思うのですけどね。

 

 

多分自閉がはいっているから、冗談を聞いてくれないと言っているのでしょうね。

 

まぁそこの所どうすれば良いのかよく解らないのですよね。

まぁもうすぐアレなので。別に構わないかなぁとか思って居るのですよね。

 

本当のことを言うと。もうこの関係修復は不可能に近いかなぁとか思って居るのです。

 

私の経験上、繋がりがもう危機的状況にあるのですよね。

人と繋がって馬鹿にされているのですよね。

 

だからもう無理かなぁとか思って居るのです

 

人間関係が構築できないのが私の生まれつきなのですよね。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)

また見て下さいね