明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

保証人と配信

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近悩んで居ることがあって、どうにかしてどうにかしないといけ無いのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今の住んでいる場所、保証人がいるんですけどね。

もし親が他界した場合、どうにか保証人になってくれる人を探すか。

それともグループホームに行くかどうか悩んで居るのですよね。

 

何故グループホームと言う選択肢が出てきたのかというと。

 

私どうやら思路障害が激しくなってきたみたいなんですよね

連合弛緩がかなり酷いので、生活その物が出来無くなってきているのです。

 

手紙が読めないし書けない、日記が読めないし書けない。

 

この障害がかなり厳しいのですよね。

連合弛緩って言うのは、文の纏まりが無くなってくるという障害です。

 

今日は調子が良いのでブログが書けているのですよね。

まぁ毎日これ位調子が良ければ良いけどね。

 

まぁ症状には波が有るので。

悪くなったり良くなったりしながら段々悪化していくのでしょうけどね。

 

保証人を保証会社に頼むと言うのもあるんですけどね。

まぁ現実ではこれが一番の解かなぁ。

 

私のように保証人を探すのさえ苦労するなら、アレなんですよね。

保証会社は多分私は保証してくれるはずですね

 

だって収入があるからですね。しかも絶対払えないと言う事は無いのですよね。

まぁ保証してくれる人を探すのは至難の業。

 

どうにか考えておかないといけないのですよね。

市役所に相談して、置かないといけない事柄なので。

 

まぁまだ繋がっては居るので良いんですけどね。

老人になったら、私もココを出ていかないといけ無いのは見えているのですよね。

でもグループホームと言う選択肢もあるんですよね。

 

まぁそれをすればホームヘルパーはもう来ないので。良いんですけどね。

でも集団生活は苦手なんですよね。

 

まぁグループホームの話が出たら、多分最後のチャンスでしょうし。

多分そこで申し込みをしないと二度と入れないと思います。

 

お金は安心サポートに預ければほぼ大丈夫なんですよね。

入院したら、お金がかなり余るので。一旦打ち切りになるとは思うけどね。

 

まぁ入院したらの話だけどね。まぁ入院するほど自分の意識レベルが保てない可能性も

あるので、本当にそうなったらずっと入院クラスですよね。

 

普通なら、ここまで人格崩壊が進まないとかなんとか?

 

まぁ私が発病したのは15歳くらいなので、まぁ予後は悪い方なんですよね。

先生も状態が不安定なら、予後は良いとは言え無いと言っているので。

 

どうしようも無いのですよね。連合弛緩もずっと出てくれば、

料理さえ出来なくなるから

 

今日は昨日のように話が飛ぶけど、書けないって事は無いので良いのですけどね

 

 

話を変えます

やっぱりブログエディタに戻した方が良かったような気がする

 

アクセスがまた戻ってきたような感じがします。

なんでアクセスがワードでは難しく、

ブログエディタでは大丈夫なんかよく解らないけどね。

 

そう言う事なんでしょうね。

 

結構好きだったんですけどねワードで文章を書くの。

まぁ折角持って居るワードを使うしか無いのですよね。

 

他のブログにワードを使う予定ですね。

そこはココより格調高いので、ワードを使わないと最低限表記揺れとか

文章の誤りを載せるわけには行かないのですよね。

 

まぁそれもまた難しいけどね。

だってこの前同じようなことをやろうとしたら、ダメだったのですよね。

だから非常に難しいのですよね。

 

 

話を変えます

 

今ミラティブで配信をしているのですけどね。

雀魂というアプリで配信をしているのですけどね。

まぁ偏りが激しいときと、激しくないときのどっちかに寄っているような気がします

 

まぁログを公開していないのでよく解らないけどね。

 

多分色々あるとは思うけどね。

 

解説無しと書いているので多分空気を察知してくれていると思うのですよね。

何時も5人くらい居るので。

 

まぁ配信見ている人が段々増えてくるかなぁとかそう言う段階なんですよね。

私は将来スプラの実況をするために、今配信して居るのであって。

 

その内麻雀配信は止めるかも知れ無いのですよね。

 

でも最近YoutuberがMJから雀魂に移動して居るのですよね。

MJは課金ゲームなので、アレなんですよね。

 

もう一つ姫麻雀とか言うゲームも入れているのですけどね。

姫麻雀はあまり使っていないのですよね。

 

麻雀格闘倶楽部は、配信自体規約でダメと書いているので。

これは配信のリストから除外しているのですよね。

 

でももしおっけーになれば配信したけどね。昼間しか出来なさそうですね。

帯域が足りないのですよね。夜とか全然駄目だからですね。

 

Youtubeと、ミラティブの同時起動が出来無いのですよね。

どっちかをオンにすると、片方がオフになるのですよね。

 

だから配信は難しいかなぁ。IPv6に移行すれば良いのかも知れ無いけどね。

ハードを揃えないとダメなんですよね。

 

NECのルータを買ってくる必要があるのですよね。

まぁまだそこまでお金を投資できないので。何時かはやりたいけどね

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(2-1)

また見て下さいね