明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

勝負運の波

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近麻雀で負けてばかりいるのです。やられる原因は振込です。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

麻雀の勝負運の波が有るのです。

私の場合短期的に一瞬ツキが来るけど、その後直ぐに落下するので、

中々伸びないのです。一位を取ると長続きしないのですよね。

だからランクが上がらないのですよ。まぁこれは実力でどうにかなるような

話ではないので。アレなのですよね。

 

まぁネット麻雀とかだったら、それが顕著に出てくるので、非常に厳しいのですよね。

麻雀格闘倶楽部とか昔クラウド版をやっていたけどね。

月5000円も投入しないとまともにゲームが出来無いのですよね。

まぁそりゃあそうだ、同じゲーセンにいる客と対戦するのですから。

 

まぁここでゲーセンは死亡してしまったので、

もう二度と麻雀格闘倶楽部とかは

街に行かないと出来無いのですよね。それも困るのですよね。

 

一回計算したことがあるけどね。クラウド版と実際のアーケード版をやりに行くとなると

どうも家に居て、回した方はコストが掛からないという事になったのです。

 

だけどそれでも麻雀格闘倶楽部とかだとライフ制にすると満貫喰らったら、追加で

お金を投入しないとゲームが続けられないのですよね。

 

だから私のように元々の勝負運が無い人は、どうしようも無いのですよね。

まぁクレカ請求にしてどうにかするしかないのですよね。

 

ウェブマネーは、名前を登録しないと使えなくなったので。

なぜ匿名で買えていたモノが、名前を入れないと使えなくなったのか意味が不明。

 

スマホに登録しないと使えないって、そりゃあスマホを持って居る人は良いけど。

持ってない人はどうすれば良いのよ

 

だから決済サービスとしては落ちましたね。私の信頼度が。

まぁそう言う流れなのでしょうけどね。全てはお金の流れを把握したいのでしょうね。

私はそう言う流れは好きでは無いのですよね。

 

まぁ色々有るのでアレなのですけどね

 

話を変えます。

 

自立支援の更新の手続きに行ってきました。

これで自立支援が有効になっているのですよね。

 

障害年金の年金額改定通知書と緑色の支援給付金の証する書類を

市役所に持って行ったのです

 

まぁ今年の分と去年の分を出したので、これで良いとは思うのですよね。

色々有るからアレなのですよね。

 

まぁ他に書類らしきモノは無いので。良かったけどね。

自立支援もずっとお世話になっているのですよね。

 

何か薬をと統合してくれとか言われるらしいけどね。

まぁしょうがないのかなこの流れは。

 

まぁ少しでも治療費を手続きの中に入れたいのでしょうね

 

話を変えます。

 

モニターがそろそろ寿命かなぁ

何か画像が写らないことがままあるのですよね。

今は直ぐに治っていたりするけどね。

 

前はそんな感じでは無かったので

 

そろそろモニターが寿命に来て居るのかも知れ無いですね。

もう何年も前に買った奴なので、そろそろ寿命が来るかなぁとか思って居るのです。

 

まぁパソコンと同時期に買ったので、ずらしておけば良かったかも

まぁしょうがないのですよね。

お金が掛かるけど、まぁ今回インクを買ってしまったので、

予算枠はギリギリなのですけどね。まぁ買えないことは無いのです

 

生活を切り詰めればなんとか買えないことは無いのですよね。

モニターも必須なのですよね。

 

買いたいのはIODATAのゲーミング液晶ですね。

まぁ少し高いけどね。しょうがないのです。

 

任天堂スイッチも接続したいので。

だからHDMI入力が2つ以上有るモデルを買いたいのですよね。

 

セカンドスクリーンで配信、ゲーム、お絵描き用の、モニターが欲しいのですよね。

まぁ今年中に買えたら良いけどね。そろそろ寿命が来るので。

 

出来れば、もう少し何とかなれば良いのですけどね。

お金も微妙に足りないしアレなのですよ

 

話を変えます。

こうやってブログを書けることがよかった

 

私この前妄想が爆発しましたよね。

それ以降記事を全部下書きに戻したのですよね。

 

そうしないと何か全部私を責めるような気がしてどうにもならなかったのです。

やはり私は病気なのですよね。

 

ラジオトークもやってないのですよ。

それからお絵描きの練習もやってないのですよ。

 

全然目標にしていることが出来てないのです。

どうにかしたいのですけど限界ですね。

 

まぁまだ落ち着いてないので。そう言う事なのですよね。

 

 

そう言えば、私のブログとTwitterが、病院にバレている可能性が高いのですよね

 

まぁしょうが無いのですけどね。

私の文章で誰も傷付かない様に書いているつもりですけどね

 

実際は誰かを傷付けているのかも知れません。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(3-1)

また見て下さいね