明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

Twitterが病院にバレてる謎

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて普通の内容に戻してからアクセスがまた元に戻っています。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

Twitterが病院にバレてる謎。

何故なのか解らないのですけどね。私のツイートが病院にバレているのですよね。

私がツイートした内容が、何故か反映されているのです。

だから多分誰かが私の鍵垢の内容を記録して病院に転送しているとしか思えないのです。

 

まぁ妄想で済めば良いけど。妄想ではないような気がするのですよね。

そこら辺まだ確認を取ってないですからアレですけどね。

 

まぁ表ブログと表アカウントがバレるならまだ良いのですよね。

表は言っていけない事は言ってないからですね。

 

まぁ裏でも言っていけない事は言ってないけどね。

誹謗中傷とか、悪口とか絶対にして居ないのですよね

 

それしたら訴えられるからね。だから鍵垢でも絶対に言ってないのです。

ただ怖いのは、私は変則的体験をする可能性が高いので。

 

それが何か地雷を踏む感じになるかも知れ無いのですよね。

だからなんか訴訟保険とかに入りたいのですけどね。

 

Youtuberをやるには絶対必須な条件ですよね。

訴訟保険ってまだ日本ではマイナーなのですけどね。

 

アメリカでは当然訴訟リスクを低減するために入っている人が居るとかなんとか

まぁ日本でもそろそろそう言うリスクに備えていくのが

本当に必要になってくるのかも知れません。

 

だって最近は普通にこれ誹謗中傷だというページを見つけたら。

何故か弁護士から連絡があるとかそう言う話しですよね。

 

まぁ訴訟リスクを背負っていかないと行けないのはかなり厳しいからですね。

特に最近は普通にはてなブックマークとかで中傷している人も居るのですよね。

 

だからしょうがないのですよ。そう言う流れだから。

 

そう言えば給付金の使い方を表現した動画が、炎上して動画削除、と言う事態に

陥ったYoutuberが居ましたね。

 

何かいちゃもんを付けられた理由が酷くて

どうにもならないのだろうなぁとか思ったのです

 

まぁそう言う意見を許容できる社会になっていたら良いのですけどね。

どうも段々そう言う意見が厳しくなっていっているような気がします。

 

昔はネットはマニアしか使って無かった物だったから。

1億総Twitterとか今は考えられないですよね。

 

フォローしただけで批難されるとか?

私が始めた時はそこまで厳しくなかったですよ

 

2008年にTwitterに入っているのですけどね。

その頃はまだ1億総Twitterでは無かったので。

 

 

まぁそんな感じですね。

 

 

そう言えばTwitterで思い出したのですけど。

Amazonとauは、結構Twitterを見回って居るみたいですね。

 

まぁそれで良い感じなのですけどね。

 

 

Twitterの内容から事故原因を調べてくれるらしいですね

まぁ私はそう言う配送事故に遭ったことはないので良いのですけどね。

 

まぁどんなサポートがあるのかなぁとか思うのですよね。

 

話を変えます

ブログを書くことで、頭を働かせて、病気の進行を抑えると言う目的があります

何故なら頭が動くから、思路障害の進行を抑えるという目的があります。

 

まぁ今日は調子が良いので意味があまり飛びませんが。

飛ぶときは飛びますからね。

 

まぁどれ位それが上手く行くかどうか解らない所も有るのですよね。

少しでもブログを書くことで、何とかなれば良いのですけどね。

 

まぁ裏ブログは10年前に書き始めて、今も継続しているので。

凄いとは思うのですけどね。まぁ裏ブログは知って居る人だけオープンに

して居るのですよね。

 

マシュマロに書いてくれたら返送しますよ。アドレスを。

 

まぁマシュマロって本当に設置しているけどね。役に立ったこと一回も無いです。

 

だって一通も送られてこないだもん。

 

まぁブログを書く目的は人それぞれなので。最近はGoogleアドセンスも

使って無いけどね。そう言う感じになっているのですよね。

 

まぁもう収益化は難しいのですよね。Googleによるコアアップデートで

ほぼ無くなりつつあるのですよね。

 

SEOとかバリバリしまくった人達のお陰で、私のような個人ブロガーは。

肩身の狭い扱いになってしまったのですよね。

 

本当にヤバいと思ったのはDeNAのサイトが立ち上がって、

それが本当にコピペでコンテンツをコピーしていたことですね。

 

まぁ今はどうか分からないけどね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(3-1)

また見て下さいね

marshmallow-qa.com