明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

パスワードの保管

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

そろそろPCの動作がいよいよ怪しくなってきたので買い換えかなぁ

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

パソコンの動作がいよいよ怪しくなってきた。

何か怪しいので、一応パスワードリストを紙に印刷しておいたのです。

全部で37ページ有りました。

そしてこれを保管することで、大丈夫なようにしたのです。

一応パスワードファイルは二重にバックアップしているので大丈夫な筈なのですけどね。

究極的に、パソコンが壊れたらデータを取り出すことが不可能になるのです。

 

だから紙に印刷して何とかして居るのです。

 

まぁその紙は大事に保管するしかないのですよね。

一応厳重に保管しているのですよね

でも本当は紙に保管したらそれこそヤバいとか言う人も居るけどね。

大丈夫なようにして置けば大丈夫なはずです。

まぁネットバンキングのパスワードは保存してないけどね

アレだけはレベルが違うので、もし漏れたら、本当にヤバいので、

流石にそれは難しいですね。

 

まぁしょうが無いのですけどね。

そう言えばアカウントを乗っ取られている人が居たなぁ。

何か外人に良いように使われていたようです。

 

セキュリティのセの字も無かった人だったので、

しょうがないかなぁとか思って居るのです

 

反面教師でやっていかないといけないのですよね。

 

 

話は変わるけどね

 

 

まぁ宝くじが当たりますように、短冊に願いを書いて

竹に吊すようなことと同じ事をしているけど

 

なんで願いが叶うかというと、その願いが、他の人の目にとまって、

情報が魂の中で共有されるからですね

 

まぁ詳しいことは書きませんけどね。

 

未来視というものはそう言うモノなのかも知れませんね。

人を幸せに出来る能力で有りたいですね。

 

 

話は変わるけどね。

毎朝起きた時に血圧を計っているけどね。

大体100以下なのですよ。でもデイケアに行くと110くらいに上がるのですけどね。

かなり辛いですね、後10くらい欲しいです。起き上がるのがかなり面倒なのです。

他の人の血圧を診るとそこまで低血圧では無いのですよね。

 

まぁ身体の重さというのは私の場合、鬱が入っているので、それで身体が重いのです

この身体が重いのも結構言っているのですけどね。

結局今の処方が合っていると言う理由で新しい薬は投入していないのですよね。

 

だから季節でそうなるのはしょうがないのですよね。

 

リーマスとデパゲンがかなり効いているのですよね。

だから双極じゃないかなぁとか思って居るのですよね。

 

薬が双極の薬ですからね。

 

まぁSSRIが全く効かなかったので、うつ病じゃない様な気がしているのですよね

それから思う事が1つあるのですけどね。

もしかしたら認知機能障害、連合弛緩に効くと言われる。

レキサルティを試したいのですよね。

 

多分入院して薬を変更しないといけ無いのですよね。

今はエビリファイLAIなので、薬が抜けるまで、半年はかかるのですよね。

 

まぁそう言う事で試してみたい薬も有るのですよね。

エビリファイLAIは非常に良い薬なのですけどね。レキサルティの認知機能障害に

効くかもと言うのに掛けて見たいのですよね

 

まぁ入院は可能な限りしたくないのですよね。でも入院しないと

私が予後不良になってしまう確率が上がってしまうので。

 

やはりこのままで行った方がいいのかなぁとか思って居るのです。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(3-1)

また見て下さいね

marshmallow-qa.com