明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

ドメインを取りたいが

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日は雨が沢山降って警報と避難勧告が出ました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

今二つの空きペルソナがあるのですよね。一つは名前に問題があって。

もう一つは問題がないので、そっちを使って何かしようかなぁとか思って居るのです。

 

とりあえずドメイン名を抑えておこうかなぁとか思って居るのですよね。

もう一つは一応持っているけどね。

何か他のドメイン会社に移管できたら良いのですけどね

 

今使って居るドメイン会社は、良くも悪くも、直ぐに値上げをして来るので。

気を付けておかないとお金を取られるので。

 

もう一つのドメイン会社にドメインを取ることを依頼したいなぁって

思っているのですよね

 

でもそのアカウントおかしいのですよね。

何か存在しませんアカウントですと表示されるんですよね。

 

多分IDが違っているのでしょうけどね、その変えたIDがなんなのかよく解らないのです

多分IDはあるのだと思うけど。システム的に確認する方法が無いので、お手上げですね。

 

多分問い合わせしても無駄なような気がします。

システム上そうなって居るって言われそう

 

だってそうしないと不正アクセスが出来ることになってしまうのですよね。

だからユーザー名だけでも解るようにして欲しいところですね。

 

まぁ無理と言えば無理なのでしょうけどね。

Pontaもそうです。ケーズデンキもそうです。

何回答え合わせをしても無駄なのですよね。

 

何故か秘密の答えと一致しないのですよね。

 

だからここもアクセスすることを諦めて居るのですよね。

もっと酷いのはEPICゲームアカウント。

文字が化けって収録されているから、どうにもならないのですよね

 

まぁフォートナイトはしないから良いのですけどね。

 

まぁこう言う文字認識データベースが損壊して記録されると

本当にどうしようも無くなってしまうのですよね。

 

 

そう言えば話は変わるけどね。

昨日ツイッターやっていていきなり、

グループに入りましたとか言う表示が出たので

なんなのか調べたらLINEのグループ通話と同じ機能がツイッターにあるみたいですね。

 

だからなんで無理矢理入れられたのか解らないけどね。

黙って退出するわけにはいかなかったので

とりあえず話が合わないから無理ですと言って

 

退出したのです。

もう50人くらい居たので、ビックリしたのですよね。

私は健常者のように見えるけどね、実際は障害者だし。

多分色々言ったら、ボロが出るので、あんまり行ったらやばいのですよね。

 

だから心証が悪くなる前に、退出するのがいいと言う判断ですね。

なんで無理矢理入れられたのかよく解らないのですよ。

 

まぁ無差別にグループチャットに追加していますと言う感じだったので。

そう言う事もあるもんだなぁって思いました。

 

 

話は変わるけど。

表は表で、良いのですけどね。裏は最近余り更新していませんね

 

表見ている人が多いので気を付けて発言しているけど、裏は裏で、

あんまり度が過ぎないように発言しているのです。

 

まぁどっちも気を付けて発言しているのでアレなのですけどね

 

何か色々あって。やはりツイートがし辛いのですよね。

センスがあるツイートってかなり難しいからね。

 

それを連発している人は流石にフォロワーが多いのですよね。

うーんなかなか難しいですね。

 

昨日はミラティブの配信が出来ませんでした

何故ならやっている最中に、避難勧告が出たら、大音量で防災無線が鳴るからです。

昨日一回だけなったけどね、まぁ五月蠅かった。しょうが無いけどね

 

一応防災ラジオ貸与されているものだから、

引っ越しするときには返さないといけ無いのですよ

まぁ数万円するのでしょうけどね。担当は危機管理課と言っていましたから。

 

話を変えますね。

Noteはお役立ち系記事を書かなければ反応が無い。

まぁ私は日記を書くことが主な目的なので、今のはてなブログが一番良いかなぁとか

思って居るのですよね。

 

本当にお役立ち系記事しか見られないってどういう事なのか解らないけどね。

やはり情報が濃くないと意味がないような感じがします。

 

もう私も記事をあげるのを辞めて居るのです。

多分また更新する事は無いと思います。

 

昔の記事作成能力だったら書いても良かったかも知れ無いけどね。

今は全く記事作成能力が無いというか。

 

10年前の記事作成能力の方が高いのですよ。

理論的で、哲学的で、読んでいて惹き付けられるそんな文章を書いていたのですよね

 

まぁ今の文体と、昔の文体はかなり違うのですよね。

 

私は今の文体も好きである事は好きなのですけどね。

結構難しいのですよね。今は話が飛び飛びになってしまうくらい、連合弛緩が

進んで居るので、そうなので、アレなのですよね。

 

だから読んでいる人は何かこのブログおかしいって思って読んでいるはず。

私でも解らないうちにブログの話が飛んでしまうことがあるので。

 

まぁ段々病気が進行しているのでしょうね。

これが現在進行形で、統合失調症の思路障害が経過していって居るブログって

他にないからですね。

 

 

終わりに

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(3-1)

また見て下さいね