明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

日によって出来る日と出来無い日がある

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて昨日の纏め本当に纏めることが出来たので、自分でもビックリしています。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

日によって出来る事が出来る日と出来無い日がある。

昨日のブログはかなり良かったですよね。本当に自分が書いた文章なのか解らないくらい

出来が良かったので、と言うか纏めると言う事が出来てしまったので。

 

多分連合弛緩も、進んで居るとは思うのですけどね。その症状が出る日と、出ない日に

分かれているようなのですよね。

 

まぁ出来る時に色々しておかないといけ無いのですよね。

だから色々しておくのです。

 

まだ今年の検診も予約していないので、そこら辺上手く段取り取って、

どうにかしていかないといけ無いのですよね。

 

予約を取ってどうにか出来ないといけ無いので。本当にアレなのですよね。

 

まだ先送りが出来るタスクなので、大丈夫だとは思うのですけどね。

腹部エコー検査ではなんも問題が起きていないので、そこまで問題では無いのですよね

 

大腸がん検査では絶対に引っかかるけどね。何故なら内痔だから。

多分精密検査行きでしょう。大腸がん検査では。

 

 

話を変えます

今ブログはブログエディタではなくてワードで書いていると前にも書いているけどね。

最新版ではないので、どうにかしたいのですよね。

 

まぁマイクロソフトで、月額版オフィスを買おうかなぁとか思って居るのですよね。

そうしたら何時も最新版を使えるからですね。

 

他にもAdobeのコンプリートプランを契約したいんですよね。

それだけで月額7000円行くのですよね。だからもう少し余裕が出てから

契約しようかなぁとか思って居るのですよね

フレスコも使って見たいけどね、あれグラボが問題なのですよね。

 

最新のグラボでないと、インストールさえ出来無いのですよね。

それが問題なのですよね。

 

iPad Proを買うかどうかなのですよね。

 

でもそれを出すとグラボが買えるので、どっちが有効利用かなぁとか思うのです。

GPUはエンコードできるからですね。ムービーのハードウェアエンコードが出来るから

まぁそれなりのグラボを買いたいのですよね。

 

何故ならVRもやってみたいからですね。

色々考えているので、今度作るパソコンはそれなりに3D処理能力が高いパソコンに

したいのですよね。AMDでは作らないけどね。

 

 

話を変えます

昨日はデイケアでやっているリアル麻雀で、かなり運が良かったのです。

ツモ上がり一回、ロン上がり3回なのですよね。

私は運が向いている時は、かなり吹くので良いのですけどね。

 

風が吹いてない時は全く吹かないのですよね。

 

私の特徴なのですけどね。

そう言えば必ずリーチするぞと言われて教えられてきました。

三麻のルールになっているのですよね。

まぁ2翻縛りの後付け無し、喰い断無しですからね。

 

まぁ難しいのですよね。

 

そう言えば昨日配信の麻雀から変えた人が居たけどね。

お許し下さいとか言っていたので。大丈夫ですよ。と言ったのです

 

まぁ人の配信内容について色々言う事は無いのです。

私は麻雀配信が好きなだけで。まぁそう言う事なのですけどね。

でもミラティブがオーブの配布の計算式を変更すると言うのが問題ですね。

まぁ今は無償で貰える分と有償で変える分で差があるようにするほか

に方法が無いのですよね。

ミラティブの運営今大変な時期に来て居るのかも知れません

多分私がオーブを交換する頃には、既に無くなっているのかも知れないですね。

 

まぁそうなったらYoutubeに移行かなぁとか思って居るのですよね。

だからYoutuberになるという記事を書いたのです。

 

でもそれまでに色々準備して置かないといけないのですよね。

色々クロージング、オープニングを作って流したいのですよね。

 

お金を掛けている人はそこまでお金を掛けているのですよ

明らかにお金を掛けているなぁとか思う人が居たのです。

 

まぁ凄いなぁって思ったのですよね。やはり資金力がある

Youtuberは違うなぁとか思ったのです。

 

まぁ個人持ちだしの資産を作りたいですね。

動画の資産を作りたいですね。

 

 

話を変えます

最近何て言っているのか訳が解らないのですよね。

喋っているのが解らないのですよ。まぁ最初分からないと言ったら

ドグマチールを飲んで、聞こえる様になりました、って言ったら

リスパダールに変更したのですけどね。

 

それ以来少しは落ち着いていたのですけどね。

またその症状が出てきているのですよね。

 

何て喋っているのか解らないのです。

まぁ難しいとは思うのですよね。

 

薬ももうリミット使っているので、これ以上の増量はしても意味がないので

この障害を受け入れるしかないのですよね。

まぁブログを書く能力を維持していくためには、この症状をどうにかしたいのですよね。

 

だからブログは書いていくつもりです。お付き合い下さい

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(3-1)

また見て下さいね