明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

スイッチが反っている写真をツイッターに上げたら

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

コロナの感染が広がって行っているって思うのは私だけじゃあ無いはず。

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

 

 

私のスイッチ、何か反っているのですよね。

と言うことをツイッターに上げたら

某掲示板に反り曲がっている写真を無断掲載されてですね。

ちょっと怒ったのですよね。

 

まぁ私の写真が広まっていくのは複雑な気分です。

しかも良い情報じゃなくて悪い情報だからですね。

 

まぁ纏めサイトに無断掲載されましたって言えば、

何らかの対処はしてくれるとは思うのですが。

 

私はそう言う事には疎いので難しいですね。

 

 

話は変わりますけど

 

眼鏡を変形させてしまったのですよね。

踏み付けた訳ではなく、

何か力を掛けてしまったのですけどね。

 

微妙に変形しているのです。

だからフレームの調整をしないといけないのですが。

下手すると壊れるので、これ以上は力を掛けないようにしているのです。

 

まぁ良かったのはフレームの調整が無料な所で作ったから良いのですよね

あと二年したらまた買い替えようかなとか思っているのですよね

 

まぁまだ後2年は使わないといけ無いので。

本当に色々あってアレなのですけどね。

眼鏡を修復したいんですけどねアンダーリムと言う眼鏡を買いたいのですよね。

 

オールフレームより壊れやすいのは難点ですけどね。

でも私は、一回で良いからそう言う眼鏡を使いたいのですよね。

おしゃれな眼鏡を買いたいのです。

まぁ私2台目の眼鏡は買えないので、そこら辺アレなのですよね。

 

 

今日は全然話題が浮かびません。

本当に久し振りに、頭が回らないので。そろそろアレなのですよね

今日はブログの内容を大幅に削りますね。

 

そう言えば話は変わるけどね

 

一昨日の晩に、内痔が切れてもの凄く出血して、本当に色々汚したのですよ

まぁ汚れが解らないように黒色の下着と、ズボンを穿いているので。

まぁそれがおじゃんになる事は無かったけどね。

 

このパンツも、ナプキンを装着出来る、男用の珍しいパンツなのですよね。

Amazonで買ったのですけどね。今も売っているのかよく解らないのですよ。

 

 

それで昨日訪問看護さんに、相談したら、

痔の医者に診察しなさいって言われたけど

まぁ見て貰う気は無かったのですけどね

 

もしかしたら他に色々あるかもしれ無かったので。

とりあえず痔の医者に行ってみたのですよ。

 

そしたら「内耳が出来て出血していますね。」

と言われて、内服薬と外用薬を処方されたのです

 

まぁ様子見ですね。だから行ってもこんな感じだって。

 

まぁまたステロイド薬がでたので、指示通りに使用するけどね。

 

 

話は変わります。

そう言えば防災無線、持ち回りでお知らせを放送して居るみたいですね。

何か一回福祉課のお知らせが、飛んでいたので、ビックリしたけどね。

 

ビックリしたというのは、頭の考え方がお花畑になっていたのです。

まぁどんな感じかというと、戦争を絶対になくしましょうとかそう言うノリでした。

多分誰か文句が行ったのか、それ以降変な放送は無くなったのですよね。

 

まぁアレは酷かった。

 

今日はこれ位で良いですか

 

まぁ誰もマシュマロ飛ばしてこなかったので

必要ない物と判断したので、数日中に撤去します。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(3-1)

また見て下さいね

marshmallow-qa.com