明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログお休み

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は連合弛緩でブログを作るのがかなり難しいので、

今日は短めに行きたいと思います

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

最近頭がクルクル回ってしようがないのです。

何て言うか頭に言葉が浮かんでくるのですけどね。それらに纏まりがないのです。

だから文章が変になっているような感じですね。

 

まぁ思路障害とも言いますけどね結構厳しいので。

ブログを作るのが難しいのです。

 

今日は多分体調が悪いのですよね。

だからブログを作れないのでしょうね。

 

なんも思いつかないので。

今日はこれぐらいでブログの更新を終了しようかと思います。

明日は多分出来ているはず?

 

調子が悪くなければ。

 

 

 

 

 

追記

 

2020年これからの目標

 

まぁ目標を立てて行動しないと行けないので。

多分これから先、連合弛緩が酷くなっていくと思われるので。

このままで良いのか考えないといけません。

 

アパートの契約更新時期なので。

アパートの契約を延長しないといけ無いのですよね。

それかどっか市営住宅に入るかどうか考えないといけないのですよ。

 

市営住宅はまだ年齢が早いらしいので。単身では入れないとかなんとかなので。

まだ今度の更改の時にどうにかしないと行けないかなぁとか思って居るのです。

 

保証人がいないのですよね。

 

私の親に保証人になっていて貰っているけどね。

何時まで続くか解らないけど。

 

もう限りある時間が無くなっていっているのは事実なんですよね。

一応私には家があるんですよね。

 

多分最後はそこに行くとは思うんですけどね。

でも家を改良しないと住むことが出来ません。

 

改良資金もないのでどうにもならないかなぁとか思って居るのですよね。

家についても色々問題点が噴出してくるのですよね。

 

まぁ最期の家はここで決まっているような物なので

 

うーん解決するべき問題が大きすぎて。私独りでは解決できません。

 

まぁ短期的な目標としては

年金機構へ障害状態確認届を提出というのが有ったのですけどね。

コロナの影響で、伸びたので。まぁそれは良いんですけどね。

 

運転免許の更新が厳しいかなぁとか思うのですよね。

まぁ他に色々有るけどね。

 

後はパソコンを延命措置にしないといけ無いかなぁとか思って居るのですよ。

中途半端な延命措置をするか?それとも新品を新調するか?どうかなのですよね

半端にしても5万くらいかかるし。延命でも良い感じになれば良いけどね

 

それでも大丈夫かなぁとか思うのですよね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(3-1)

また見て下さいね