明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

偶然の一致

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近謎に思う事があって、

先生に私のブログとTwitter覗かれている?と言う監視妄想が有るのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

偶然の一致なのでしょうけどね。

鍵垢のTwitterで言ったことが、シンクロしているのです。だから監視妄想が

出てきているのですよね。

 

まぁ監視妄想だけだったらまだ良いけど

誰かブログを観察しているのかなぁとか思って居るのですよね

 

まぁいっつもエビリファイの薬効が落ちてくるとそう言う妄想が広がってくるのです。

エビリファイを打つと気にならなくなるので。

やはり病気の一症状なのでしょうね。

 

他に人が怖くなるのですよね。もう会話したくない、話ししたくない。と思う事が

沢山有って、本当に苦痛になって、嫌になって、その場から逃げ出したくなるのです。

 

まぁ病気の症状なのでしょうけどね。

頭がクルクル回ってどうしようも無いこともあるのですよね

 

これ絶対障害度が深刻なレベルになって来ているのですね

本当はもっと酷いかも知れ無いけどね。

 

幻聴はあるのですけどね、頭クルクルの方がそれより酷い。

まぁ生活が出来なくなっているのが非常に厳しいのですよね。

 

まだお金の計算とかは出来るので、本当に色々あるのですけどね。

まぁお金の計算も出来なくなったらいよいよかなぁとか思っているのですよね

 

 

今日も調子が上がらないので

ブログは短縮版で行きます

任天堂スイッチまだ品不足は解消されないみたいですね。

何かまだ抽選販売をやっているらしい。

けど何故なら転売屋が購入してしまうかららしい

 

お店側はやるべき事は全部やったので、後は消費者が、転売屋から買わないこと

と言うのをツイッターで小売関係業者が言っていましたね。

 

任天堂スイッチは、絶対に中古で買ったらいけ無い物なのです。

何故ならチートツールで本体BANされた機体があるからです。

 

任天堂はチートには厳しいので、一回本体BANされたら、二度と解除できません。

だから任天堂スイッチは中古で買ってはならないのです。

 

まぁ私の元カノもスイッチを持って居ますが、やってはいません。

そしてこの話を聞いたとき、彼女は、新品で買うべき物なのだねと。

 

理解を示してくれました。

 

まぁもうそろそろ任天堂スイッチ次世代機というのが、噂になっています。

もし任天堂が発表しなかったら対応しない。

或いは発表されたら対応すると言うゲームが出てきているのですよね。

 

私は今度の次世代機は、祭りに参加できそうですね。

前にも言ったけどね。

Nvidiaの技術で、

ノーパソでデスクトップ並みの性能が期待できる技術があるのですよね

もしそれが任天堂スイッチに応用出来たら、非常に高性能になるのですよね。

 

まぁ互換性は無くなるとは思いますけどね。

ソニーがもしPS5で互換性を売りにしてきたら、

もしかしたら、任天堂スイッチ次世代機も下位互換して来る可能性があるけどね。

まぁそれは低いでしょ。

まぁ高性能版という扱いのスイッチが出てくる可能性が有るからアレですけどね。

前の任天堂3DSのアップグレード版、new3DSと言う様な扱いで。

 

だから下位互換を持ったスイッチが出てくる可能性もあるのですよね。

 

まぁ2020年中には発表しないとか言っているけどね。

それも本当なのかよく解らないのです

 

と言うか最近は任天堂ダイレクトもしなくなったなぁ

本当なら一回くらいあっても良いのですけどね。

 

私はスプラトゥーン2の続編が出るか出ないか、そこら辺が微妙なのですよね。

私はそこまで好きでは無いけど。

 

 

そう言えばフレンドはスイッチ2が出るなら、スプラトゥーン3が出るよ。

と言っていたのを思い出しました

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(3-1)

また見て下さいね