明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ドコモ口座と韓国製セキュリティソフト

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

台風一過の後に秋の空気が入ってきて、朝晩大分涼しくなりましたね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ドコモ口座を持っても持たなくても、

勝手にリンクさせられてお金を盗まれる事件が起きているみたいですね。

地方銀行のセキュリティがあまい銀行で盗まれるとか何とか?

私の銀行口座で該当したのは「ゆうちょ銀行」でしたので、

直ぐにオンラインで記帳したら、まぁ大丈夫でした。750円くらいしか入ってないし

送るのもかなり面倒なので。

 

私は韓国製のセキュリティソフトだけは許せないのです。

何故ならMHFでパソコンをぶっ壊したことがありますからね。

カプコンはこの問題を認めようとしなかったけどね

PSO2のセガは同じようにランチャーの不具合で、パソコンをぶっ壊して。

現金補償をしたのですよね。

セガはだからそこら辺ユーザー第一ですからね。

カプコンはパソコンが壊れたクレームは開発会社に問い合わせろと言って

補償する気は全然無かったからですね。

 

だからパソコンを壊すと言うのは、韓国製にはかなり有るので、

そこら辺韓国製は信頼出来ないのですよね。

 

と言うか銀行がコンピュータにこのソフトを入れないと接続出来ないようにする

と言う感じのアプリは非常に嫌いなのですよね

 

それが信頼置けるソフトウェアだったら良いけどね。

何かESETを使っているので、大体解るけどね。

 

その韓国製のアプリはESETとの相性が激悪なのですよね。

どっちか切らないと機能しないって最悪。

 

何でアメリカ製のアプリから韓国製のアプリに乗り換えたのか不明なのですよね。

まぁ私は前ので良いと思うんですけどね

 

と言うかその韓国製のアプリシステムに多大な負荷を掛けて

その上BDディスクドライブを物理的に損傷したので。

絶対二度と入れないのですよね。

セキュリティソフトは優秀なアプリ1つだけ入れたら良いので。

本当は何個も入れたら行けないのですよね。

 

話は変わるけど

 

私今日の訪問看護の人に色々夢関係の話をしたのですよね。

まぁ変則的体験があるので、非常に怖いのですよね。

 

とりあえずそう言う変な話は、精神科が担当なのですけどね。

先生に話ししても、ネットを断捨離するしか無いとか言われるのです。

 

まぁこの現象確かにネット経由で起きたりしたりしたので。

夢の内容が関係している?幻聴が激しいときに関係している?

 

みたいなんですよね。どっちも多分関係しているのでしょうね。

幻聴が激しくなると、私の存在確率が変動するみたいなのですよね。

 

それから夢も関係しているのですよ。

 

パラレルワールドの私は幸いにも悪人ではないみたいなので。

良いのですけどね。絵を描いて生活しているみたいなので

 

まぁ色々ありますね。とりあえず目医者に行ったことを報告したのです。

 

まぁ報告するのはそれだけだったので。白昼そう言う事が起きたのは不思議なこと

なんですよね。

メールの受信時刻から白昼堂々と記録が改竄されているのです。

私の存在確率が変動していたのかも知れ無いのです。

 

だから夢も関係しているけどね。私の知らない私が関係しているのかも知れ無いし。

段々怖くなってきたのですよね。

 

本当に制御不能になったら、本当に怖いのですよ。まぁ妄想かも知れ無いけどね。

でもその妄想が現実化するとは思えないのですよね。あまりにも怖いのですよ。

 

私が思うに私以外の私が関係しているのでしょうね。

 

 

話を変えます。

先日、梱包資材を買いに行きました。

台風対策でプチプチが無くなったので、プチプチと梱包箱を買いに行きました。

梱包箱はA4サイズの段ボールを4つ購入しました。

後プチプチも。何故ならまたプロコンが壊れたからです。

ZRボタンが言うことを聞かないのですよね。

しかも保証期間中ですよ。また修理依頼かなぁとか思って居るのですよね。

耐久力なさ過ぎるのですよね。

しかも新品のプロコンの使用3ヶ月でそうなったのです

 

任天堂スイッチ関連のボタン壊れ、スティック壊れ多すぎて本当にどうにか

して欲しいのですけどね。

 

Wii Uの時はそんなになかったらしいので、部材の耐久性能を落としたのでしょうね。

Wii Uでボタンが壊れるって言う話は聞かなかったからですね。

 

私もドリフト現象二回起きているのですよね。

1つはジョイコンの左スティック、もう一つはプロコンのジョイスティック。

どっちも修理送りしました。

 

ジョイコンは無償修理範囲内だったので良かったけどね。

プロコンは有償修理だったのですよね。

 

まぁまた修理に送らないといけないので、またアレなのですよね。

もう一回使って本当にそうなるか確認して、送らないといけないのですよね。

 

本当にスイッチ2はこう言う不具合は無くして欲しいですね。

 

今日の感情

穏やか

 

今日の纏め

良かったです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(3-1)

また見て下さいね