明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

インフルエンザワクチン

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

ようやく9月も半分済みましたね、これから先はタスクがかなり有ります。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

アパートの契約更新をしないといけないのですよね。

それがかなり問題なのですよね。まぁ来月になったら

15000円を立て替えて払っておかないとまずいのですよね。

 

まぁだからマイナスになるのですよね。一時的に。

 

しかも今年のインフルエンザワクチンも打たないといけ無いので

その分に予算を回さないといけないのですよね。

 

毎回インフルエンザワクチンを打っているのに、一回も効いたことが無いのですよね。

打っていて41.2度の発熱とか普通にあるからですね。

 

なんでお医者さんに、この解熱剤は効かないのですか?と言ったら

なんで救急車を呼ばなかったのだと言われてしまったのですよね。

 

どうも救急車を呼ぶ基準を調べると39度を超えたら救急車を呼んでも良いみたい。

それ位危ない体温だと初めて知ったのですよね。

 

まぁインフルエンザワクチン打ってなければ、もしかしたら死んでいたのかも?

と思ったのですよね。

 

でも本当に効いた覚えがないのですよね

まぁワクチンの作り方が難しいのでしょうけどね。

 

今年はそれとは別にコロナウイルスワクチンも打たないといけ無いのですよね。

イギリスのアストラゼネカのDNAワクチンという奴ですね。

 

何か価格が5000円くらい掛かるらしいけど。

日本政府はその負担をただにするとか言う話しですねまぁまだ詳細は決まっていないけど

 

まぁでも多分打たない人が何人か居そうですね。まぁ日本では

全員接種は難しいのではないかなぁとか思うのですよね。

 

色んな主義主張を認めているから、そう言う社会なのですよね。

本当はアメリカみたいになったらいけ無いけどね。

 

最近はそう言う主義の人もいますからね。

 

まぁここら辺、ワクチンを打つ段階になったら、もめ事に発展しそうですけどね。

まぁそれは受け入れるしかないのですよね。

 

 

話を変えます。

ようやく頭痛が治まった。

多分原因は秋の空気に変わったことの季節の変わり目だと思います。

私以外にもTwitterで、季節の変わり目で精神状態がおかしいという人もいたので。

なんでかなぁって私も思ったのですけどね。

頭痛が止まらない原因って大体雨が降る前ですからね。雨が降ると自然と治るのです。

 

まぁ前から頭痛持ちではあったけどね。その為にデパゲンとか飲んでいたのですけどね

結局それでかなり防いで居たのですよね。でもそれが効果が出ないくらい

激しい頭痛だったのですね。

レルパックスを四錠飲もうかと思ったくらいですから

レルパックスの1日の最大量は2錠までと決まっているので、

それ以上はどうしようも無いので。

素直に寝て過ごすしかないのですよね。

頭痛休暇を取るしか無かったのですよね。

 

肩のこりかなとか思ったけどそうでは無いみたいですね。

 

 

話を変えます。

私のツイッターここと同じような日常垢なのですけどね

日常垢ってそんなに人気の無いジャンルなので。

ゲーム垢も一緒にやっているのですよ。

 

そう言えば。ここのブログも任天堂スイッチのお話をするように

日本ブログ村に登録して居るけどね。

 

書く話題が無いのですよね。ゲーム買っているけどね。

ゲームもそんなにアレなのですよね。

 

非営利利用では無いとブログの管理が上手く行かないのですよね

非営利利用でないと許諾が下りないので。

 

ゲーム記事を書くのも問題があるのですよね。

だから新しくゲームの記事を書こうかなとか思ったら

 

色々しないといけないのですよね。

まぁここも広告置いてないので、それで良いのでは無いかと思うのですよね。

 

まぁ新しいブログに掛けるほか無いのですよね。

もうここのブログで広告をオンにすることはしないです。

 

ゲームの記事がアウトになるので。

 

今日は短いですけどここで終了します

 

今日の気分

穏やか

 

今日の纏め

良かったです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

 

けいななみ

 

削除(3-1

また見て下さいね