明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

変則的体験の実際

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

私今日墓参りに行ったんですけどね、記憶が変わっていたのがビックリです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

まぁ所謂変則的体験なのですよね。

墓の形が、埋没して石碑だけの墓ってありますよね。

私の記憶だとそればっかりになって、

私のお墓だけは昔と変わっていなかったのですよね。

 

それが今日行って見たら埋没式では無く私の墓と同じ感じの墓になっていたのです。

ああーこれはアレですね。原理を説明したら、STEINS;GATEのゲームと同じ感じです

私だけ並行宇宙の記憶を持って居ると言うリーディングシュタイナーという能力と

ほぼ同じなのですよね。

 

要するに世界線の変動を記憶しているのは私しか居ないと言う奴ですよね。

 

前にもこういった記憶があると言うか前回もそう言う感じだったのですよね。

何故世界が飛ぶのか原理は解ってないけどね。

 

まぁそう言う事を真面目に言ったところで誰も信じないし

私は統合失調症なので、統合失調症の妄想ですね?と言われるのがオチです。

 

私が並行宇宙から飛んで来ましたと言っても誰も信用しないのですよね。

まぁ今回数年観測してなかったところなので

 

そうなって居るのかも知れ無いけどね。本当に自分でもゾッとするのです。

 

世界線の変動が何故起きたかは私も解りません。

そしてそれが何時起きたのかも解りません。

 

ただ1つ言えるのは、私がいた世界とこの世界は違うモノだという事です。

 

まぁこう言う事を書いたところで誰も信用しないのは目に見えているので。

 

 

話を変えます。

 

AmazonからSSDが昨日届きましたが

その梱包がクッション封筒だったのです。

 

有り得なくないですか?普通は段ボールに入れて送ってくるべき品物なのに

クッション封筒って、もう信用が無くなりました。

 

SSDだからまだ良かったけどね。これがHDDだったらぶち切れるところですよ。

精密部品なので、それに沿った梱包かなぁとか思ったのですけどね。

 

クッション封筒の郵便でゆうパケットは流石に切れる。

 

本当にクレーム入れようかなぁとか思ってのです。

これ絶対知らない人が梱包していますね。

 

私が担当だったらこんな送り方はしません。

SSDは精密機器なので。

 

まぁそれは置いといて。

一体何時Windowsをインストールするか時間を取らないと行けませんね。

その作業時間を逆算して考えると。

 

ある程度休みが必要なのですよね。

まぁ休みを取らないといけ無いのですよ。

 

それもまた問題になってくるしなぁとか思って居るのですよね。

あんまり休むと色々言われるので。

 

でもデイケアに行きながら作業時間を確保はかなり面倒。

でも色々あるしなぁとか思って居るのですよね。

 

 

一回Windowsをインストールしたら、それが復活するまで結構掛かるのですよね。

しかもWindows10のインストール作業は時間が掛かるし。

それから環境を再構築がかなり難しいのですよね。

普通に一週間とか掛かるので。

 

まぁ来月中旬頃に修復しようかなぁとか思って居るのですよね。

まぁ上手く修復できれば良いのですけどね

 

多分ファイルのCRCエラーとかはCPUでは無いよね。

CPUのエラーだったら、こんな壊れ方はしないから。

 

青画面連発するのがそのエラーだから。

そうじゃないものね。

 

 

話を変えます

最近秋の味覚とか美味しいって言うじゃ無いですか。

それを食べても全く美味しいと感じないのは前からあるのですけどね

 

最近になって食べることすら億劫になってきているのですよね。

食べる事自体が、嫌になってきているのですよね。本能的にね。

 

だから鬱でそうなって居るのか、統合失調症でそうなって居るのか?

判断がつかないのですよね。

まぁ多分統合失調症の心の情動が無くなってきている現象と関係がありそう?

段々食べることに拒否権が出てきているような感じですね。

 

まぁジプレキサ飲んでいるからブーストは掛かっているのですけどね。

それが段々酷くなって来ているのですよね。

 

誰も助けてはくれないのでどうにかしたいなぁとか思って居るのですけどね。

なかなか難しいです。

 

 

話を変えます。

 

だから一昨日の朝心の相談ダイヤルに電話を掛けたのですけどね。

ナブダイヤルが非常に高かったので相談は諦めました。

この電話番号0570から始まるのですけどね。今日電話代を確認したらむっちゃ高かった

200円くらい取られた。

 

やはり固定電話から掛けないといけませんね。

携帯電話から掛けると非常に高額になるのです。

 

光電話から掛けたら、3分8.5円なので、ナビダイヤルよりも

そっちの方が安くなるのですよね。

 

私は年金機構に電話を掛けるときは、固定電話から発信しているのです。

まぁでも携帯電話で年金機構に電話番号を提出して居るのですよね。

 

何か固定電話実際にそこに行かないと電話が掛かってこないので。

携帯電話は電話を携帯できるので非常に良いのですけどね。

 

今日の感情

穏やか

 

今日の纏め

良かったのではないかな

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(3-1)

また見て下さいね