明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

Kindle Paperwhite32GBを買おうかな

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

寒くなったなと思ったら、急にまた暑くなったので、体調不良になって、身体の調子が

余り良くないです。気分も下がっています。早く秋がすぎていけば良いのですが

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今日(記事執筆時2020年10月13日)からAmazonプライムデーですね。

私は以前から欲しいと思ってたAmazonKindle Paperwhite32GBエディションがですね

昨日までは17980円だったのが。今日は11980円なのですよね。

だからもの凄ーく欲しいのです。多分値下げ率はこれが最高だと思うので。

 

ブラックマンデーの時も安くなるけどね。そこまでは安くならなかったはずです。

 

私は新モデルが出るんじゃ無いかと思ってたのですけどね。

結局出なかったですね。まぁ今年はコロナでしょうが無かったのでしょう。

 

そう言えば一時期プライムデーも開催が危ぶまれたので。大丈夫かなぁとか

思って居たけどね、ちゃんと開催出来て良かったですね。

 

私は今年は絶対Kindle Paperwhiteを買うぞと思っていたので。しかも安くなったのが

想定の範囲内なので。これで買うしか無いなと思っているのです。

 

やってみたいことは漫画の大人読みですね。

だから32GB版を買う予定です。

 

漫画が600冊程度入るので。最近は漫画もスマホで見られる時代になっているけどね

私はスマホのような画面だと本当に見にくいので。タブレットで見たいですね。

 

でも私の家二台持ちは禁止されているので。デバイスは1つしか買えないことに

なっているので、タブレットはやはりAppleのiPadを買いたいのですよね。

 

と言うかそれしか選択肢が無いのですよね。

何か生産性を上げるにはiPadしかないのですよね。

他の泥タブは、ハッキリ言って完成度が低いのですよね。

 

だからタブレットを買うのはまた後で買うのです。

今日はこの電子書籍リーダーを買って、漫画を読みたいという欲求を満たすのです。

 

まぁこれは非常にいいデバイスという話しなので。

それを買って、良い体験をしたいと思います。

 

まぁ買った人から見たら、そんなもんじゃないよと言われそうですけどね。

ちなみに見たい漫画は、ジャンプの漫画を色々を見たいなぁとか思って居るのです。

 

私は色々あるからですね。

 

それから多分デイケアにKindleを持って行ったら

多分持って来んなと言われそうです。と言うか言われるでしょう。

 

本当に独りの世界に閉じこもりたいので、私は無理だと思うのですよね。

任天堂スイッチでさえ禁止してくるので。アレなのですよね。

 

まぁ自宅で使うしか方法が無いのですよね。

自宅はWifiがあるので見れるのですけどね

 

デイケアも無料Wifiを開放して居るけどね。何か情報を抜き取られているようなのです

だからあっちでは、余程のことが無い限り。

接続はしないけどね。

 

まぁ無料4G付きになると17000円くらいになるので。

オーバースペックになるのですよね。

 

まぁネットワークに全部預けるのも少し難があるかなぁとか思っているので

ここはWifiエディションを買おうかなぁとか思って居るのです。

 

まぁそう言う感じで読書体験をして行けたらなと思います

 

纏め

AmazonKindle Paperwhite32GB広告無しWifiエディションが11980円です。

色々保証とか付けると15000円オーバーになりますが

読書体験が素晴らしいモノになる可能性があります。

デイケアに持って行けたら最高だけど多分駄目でしょう。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-1)

また見て下さいね