明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

節制モードと調子

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて最近寒くなって来ました。だけどデイケアではまだ暖房を入れてくれません。

だから寒いので、何か上着を羽織っていかないと行けません。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

まぁその節制モード継続中なのですよね。

全部アレなのですけどね。前回13000円も赤字だったので。

今回の予算もかなり削らないと行けないのですよね。

 

本当に段々生活が厳しくなって行ってるので。

本当にアレなのですよね。

 

これで月2万円くらい黒字だったらいいんですけどね。

まぁ前回は色々使ったから最終が赤字なのですよね。

でも予算枠は拡張しているのに、全然コストが減る気配が無いのです。

 

そう言えば418円なんですね。ジャンプコミックスの単行本。

紙は440円ですけどね。Kindleは418円なんですね。

 

まぁ著作権者にお金が行くのを考えれば妥当ですね。

私もAmazonMUSICUnlimitedに入っているので。

音楽を再生すれば、何円か配信してくれた人のお金に振り込まれるのですよね。

 

私は普通にお金を回しているとは思うけどね。まぁそう言う事なのですよね。

 

でも1,000円くらいで最近は聴き放題、読み放題というサービスがでてきて

昔に比べたら本当に良くなったのですよね。

 

まあそう言うサービスをしてくれる所は本当にやってくれるので。

アレなのですけどね。

 

そう言えば色々あるけどね。

調子が上がったり下がったりしているのですよ。

デイケアも行けたり行けなかったり。しているのですよね。

 

どうにかなって欲しいけどね。

デイケア行くと、人混みで私が笑われているように聞こえるので。

 

本当にキツい。

 

でも理解してくれる人っていないから。

難しいのですよね。

 

本当にこれ幻聴が聞こえなくなる日って来るのかなぁ

まぁ来そうには無いけどね。今の音量だとどうしようも無いのですよね。

 

何か隅っこの方から物音や、子供の叫び声とか普通にノイズで入ってくるし。

私の中からも、心の声が聞こえてきて私を罵倒するのですよね。

 

まぁ作業所行ける段階では無いのですよね。どう考えても。

 

作業所行ったとしても、既に限界なので、これ以上稼ぐと、障害年金だけで

暮らして行かないといけ無くなるのですよね。

 

まぁそういう色んな事が入っているので、作業所には行けそうにも無い。

私は作業所の担当とお話したことがあるけど。

 

あの目人のことは全然考えてない。人を金稼ぎの道具にしか思って居ないような

そう言う目つきをしているし、そう言うノイズが心に聞こえて来る。

 

私は心の声がたまーに聞こえるときがあるので。

その人のこと信頼出来ないのですよね。

 

あんまりこの能力について言ったことは無いけどね。

だって妄想だと言われるのが落ちだから。

 

まぁ妄想だとしても。そう言うのが聞こえて来る段階で。

幻聴として処理した方がいいんですけどね。

 

 

 

纏め

今は作業所に行ける段階では無いのですよ。

幻聴のレベルが下がってくれないことには

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-1)

また見て下さいね