明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

PCパーツを買ったけど

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

もう十月も後半に入って大分涼しくなってきました。

体調を崩されないようにして下さいね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

PCパーツを買ったは良いけど

今SATAポートを抜き差ししたらそれだけでアウトになる可能性が高いのです。

だからもうこのまま行こうかなぁと思っているのですよね。

 

結局SSD買ったけど、今はBSODを起こすことなく安定しているので。

それを変更したらヤバいので、交換が怖いのですよね。

 

通電しなくなったことがあるからですね。SATAケーブルを抜き差ししたら。

 

だから非常に戸惑っている所です

まぁそう言うときに何とか出来る機械はあるのですけどね。

 

CPU、メモリ、換装をしないといけないのでかなり難しいのです。

まぁそれで動けばいいけど、安定がなければ意味がないのですよね。

 

今の環境は非常に安定しているので壊すようなことはしたくないのですよね。

PCの環境を壊すことはしたくないのが本音なのです。

 

だからWindows10に上げることも今躊躇しているのですよね。

でもそろそろサービスが終わってきたので、

そろそろサービスが止まってくるのですよね。

 

何時まで検索も使えるか解らないし。

 

マイクロソフト社は最新ハードの最新Windowsしか保証してないので。

そう言えば私は2020年になったら、Windows11を発表するのかと

思って居たのですよね。でも実際はそう言う事はしないで行くつもり見たいですね。

 

でも延長ストリームフェーズは2025年までなので、その間にどうにかするのかな?

って思っているのですよね。あと五年闘えるのかなぁとか思っているのです。

 

私は多分ギリギリになったらWindows11が発売されるかなぁとか思っているのです。

まぁ解らんけど。

 

もうOffice2013もサインインするけどね。情報が正しく表示されてないのですよ。

直す気配がないので、このまま行くのかなぁとか思って居るのですよね。

 

もうサービスパックは出ないので。おそらく修正されることは無いと思います。

2013は既に延長ストリームフェーズに入っているので。

バグ修正とか機能追加は行われないのですよね

 

まぁ出来ればWindows10に上げたいけどね。

作業時間も確保出来ないし、色々あるので。そう言う事をする余裕が無いのですよね

 

だから暫くは保留にしておこうかなぁとか思って居るのです。

 

纏め

Windows10に上げる作業は今の所中断している。

もう少し余裕が出たらやるけどね。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-1)

また見て下さいね