明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

統合失調症でもブログを続ける

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は色々考えているけどね。ブログを続ける事を第一にして生きていきたい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私は統合失調症なのですけどね。

今まで急激に悪くなって入院とかしていないので、安牌なのですけどね。

世間では色んな事を言われているけどね。

 

まぁ統合失調症を発症したらほぼ終わりみたいな雰囲気が嫌なのですよね。

もっとこう寛解して元気に会社員した人も居るし、私は2級ですけどね。

 

私も病状が進行する前に、病院に行っていれば、そんなにダメージを

脳に与えないで、暮らすことが出来たと思うのに。

 

まぁ親が厳しかったのでしょうが無かったのですよね

他に解離だと言われているので。

解離は多分スパルタ教育の結果そうなってしまったのでしょうね。

中学生の時に、病院に行って、治療をしていれば、治った可能性があるけどね。

病院に行ったのが、幻聴が聞こえて10年くらい経った後ですからね。

早めに治しに行けば、治った可能性もあったのに。

 

本当にどうしようもないのですよね。

誰からも電話が掛かってくることがないのです。

 

本当に意味がないのですよね。固定電話と携帯電話を持っている意味がないのです。

もっとコミュニケーションを取れれば良いのですけどね。

 

やはり統合失調症だという事実が、広がっているので、本当に厳しいのかなぁ。

 

まぁ他の人に迷惑を掛けるような感じではないのでいいんですけどね。

もしそれが有ったら、本当に嫌われてしまうのですよね。

 

26日は絶対デイケアに行かないといけ無いのです。

何故なら、インフルエンザのワクチンを打たないといけ無いからです。

 

2000円ですね。まぁお金を持っていかないと行けないのですよね。

でもね、これヤバいと思ったときも熱で死にかけたことが有るのですよ。

 

だから重症化を防ぐと言われるけどね。本当にヤバい人はヤバかったのです。

昨年は全員インフルエンザに掛かってしまって大変でした。

 

何か話がずれましたね

私はこれからも自分の事をブログに書いていくつもりです。

でもね。他の人からこう言われそう。

「きもい」

って。

まぁ色んな人がいるので、そう言う事を言わない人が一番なんですけどね。

そういう訳にはいかないのですよね。

 

まぁ最近統合失調症のことを記事にしてないので。

結構思われてはいないかも知れ無いけどね。

 

そう言う事なのですよね

 

纏め

ブログを続けて行くのを諦めないこと

統合失調症でもブログを続けて行く。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

 

けいななみ

 

削除(4-1)

また見て下さいね