明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

ブログがヤバい状態になった

こんばんわ皆さん如何お過ごしでしょうか?

何かアクセス数が風前の灯火みたいになったので、どうにか策を検討しないと

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ヤバい位アクセス数が減ってしまった。

前の方が良かったのか悪かったのか、前のやり方のように2000文字複数テーマの

方が良かったのか悪かったのか解りませんけどね。

ただこれだけは言える。「今のやり方は駄目だ」と言う事です。

 

まぁ昔のニュース記事へリンクして、私がそのニュースを受け手の記事を書く方法を

またやってみないと駄目なのかなぁとか思うけどね。

 

それをすると妄想が爆発する可能性があるので。それは出来無いのですよね。

 

だから他の方法を検討しなければならないけどね。

まぁこのブログはこのままで行く方法しか無いのですよね。

私のブログ見て下さっている方は、多分私の統合失調症とかそこら辺の情報が

欲しいので見ているのでしょうけどね。

私もそう言う情報は余り書かなくなったというか。そう言う事なのですよね。

私がニュース記事を書きたいなと思ったのは、ニュースを1人でも多くの人に

読んで貰いたいなと思った訳なので。それをしただけに過ぎないのですよね。

 

ただリンク先から色々文句が上がりそうだったので。そのやり方はヤバいと思って

その妄想が広がってどうしようも無くなって、全削したのですよね

 

まあリンク先から色々無かったので。多分黙認はしてくれていたのでしょうね。

私はニュース記事を書いていたとき、そのニュースの引用は全く行わないで。

私の経験で記事を書いていたので。コピペでは無かったのですよね。

 

コピペは流石にヤバいなと思ったので、絶対にそれはしなかったけどね。

まぁ人によってはコピペですましている人も居るかも知れ無いけどね。

 

私は著作権には細心の注意を払ってそう言う事をしていたので。

 

他の人の知的財産権を侵害しているような感じでは無かったのですよね。

警告メールとか飛んでこなかったので。

 

ただリンクを貼っただけなので。問題はない筈なんですよね。

まぁそこら辺どうなるか分からない所が有るのですよね。

 

だからそう言う事には手を出さないようにしているのですよね。

まぁ他の方法も検討しないと行けないのです。

 

ブログを盛り上げる何かと言う物を考えつかないと行けないのですよね。

まぁ問題提起だけで今日は終わろうかなぁとか思います。

 

纏め

何かブログが瀕死な状態になってしまった。

何か盛り上げるような話題を提供しないと行けない

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-1)

また見て下さいね