明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

GoogleChromeのサポートが伸びたほか

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もう十二月が近づいて参りました、もう今年も終了が間近ですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

 

GoogleChromeのサポートが伸びたけど

 

「Google Chrome」のWindows 7対応が6カ月延長 ~2022年1月15日まで - 窓の杜

 

Windows7の対応の話しですね。

これまでは2021年7月15日迄でしたけどね。

それが6ヶ月延長されたっぽいですね。

 

まぁまだ企業ではWindows7を使っているところもあるし。

まだマイクロソフトがESUでサポートしているからですね。

 

既に私はこの前Windows10にアップグレードしましたが。

Windows8.1はもうサポートを終了している会社とかありましたからね。

最近の新製品はWindows10のみをサポートしますとか言う所も

あったのですよね。

 

まぁその流れはどうしようも無いので。本当に乗り換えないと

ヤバかったので。Windows10に上げたのです。

 

まぁオンラインバンキングとかするには。

最新版のソフトウェアを使うことが前提条件になっているので。

 

やはりやって行くにはそれしか無いのですよね。

まぁWindows10に上げたのはもっと他にやりたいことがあったのです。

 

動画を通じて、何かしたいのですよね。

だから動画編集用アプリを入れて何かしたいのですよね。

 

まぁ何をしたいかは考え中ですけどね。

 

私は何故こう言うブログを更新しているかというと。

自分が伝えたいことを伝えたいからです。

 

私の記事を読んで貰うことで、その知見を広めたいのですよね。

だからニュースを拾ってきて読んでいるのです。

 

まぁそれが誰かの心に刺さるならそれでも良いかなぁとか思って居るのです。

まぁ問題は妄想が広がってしまうことですね。

 

それさえ無ければ本当に良いのですよね

 

 

それでは2テーマ目。

今月の計算額がおかしいことになっている?

私は前にも言ったけどね、金銭出納簿を付けているのですよね。

で、ちょっと計算が中々合わないのですよね。

 

何があわないかというと。

実績と予測の数値があわないのですよね。

 

一応計算はしているのですけどね。

その試算があわないのですよ。

 

前回は、赤字幅が大きすぎたのですけどね。

今回は黒字幅が多すぎなのですよね

 

まぁ今年はAmazonプライム会員の年会費を払い損ねたので

それが影響しているのかなぁとか思うのですよね。

 

本来なら12月10日に支払う予定が本当にやばいのですよね。

1月10日に500円課金と言う形にしたのです。

 

まぁしょうがないのですよね。自動更新にならなかったから。

 

まぁだからそう言う事なのですよね。

そう言えば次の予算で、一万円が飛んでいくのが目に見えて明らかなのが

痛いですね。

 

本当だったら、行かなくても良いのですけどね。

まぁ私もしょうがないのですよね。

 

 

話は変わるけどね。

私はなかなか心の叫び声というのを聞かないですね。

もっとこう感情の起伏があっても良いのですけどね

 

全く感情の起伏がないのですよね。

 

だから本当にニュースを伝えたいけど、その気持ちが伝わっているのか

よく解りませんね。

多分伝わって居るとは思うけどね。そこまで伝わってないかなぁ?

 

私がもう既に心が死んでいるので、

本当に感動すると言う事が無くなったのです

 

だから厳しいしキツいのですよね。

 

ご飯もまずいは解るのですけどね。美味しいが解らないのですよね

 

だからどうにかならないかなぁとか思って居るのですよね。

 

 

纏め

色々やりたいですね。

予算の計算が上手く行きますように

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-6)

また見て下さいね