幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

やりたいこと

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

そろそろ年末ですね、焦ってくるので事故には気を付けて行きましょう

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

USBメモリとUSBメモリ型SSDの違い

 

【特集】「USBメモリ」と「USBメモリ型SSD」は何が違うのか? - PC Watch

 

まぁ詳しいことはこの記事を読んで貰うとして。

USBメモリは、純粋に壊れるのが早くないですか?

1年半くらいしか持たないのですよね。

 

USBメモリ型SSDはどうなのか解らないけどね。

多分USBメモリよりは寿命がありそうな感じですね。

 

まぁみてこれUSBメモリかな?USBメモリ型SSDかな?と言う

様な違いが出てくるのですよね。

 

まぁお金があったら欲しいものですけどね。でもSSDや

USBメモリは電圧を掛けないと、壊れてしまうのが難点なのですよね。

 

まぁそこら辺HDDの方が優れているのですよね。

SSDと言えばまだトランセンドのSSDを実装して居ないのです。

 

そろそろ実装したいのですけどね。じゃないと記録が消えるから

そろそろパソコンに組み込みたいですね。

 

折角買ったのに、無駄になっているのですよね。

まぁ今の所システムドライブの調子が悪いって事は無いので

まだそこら辺付けてないのですよね

 

付けたらアレなのですよね。故障率が微妙に上昇するから。

とりあえずポートに付けようかなぁとか思って居るのです。

 

とりあえずライセンス認証は通っているので。

これを付けても問題は無いとは思うのですけどね。

まぁシステムドライブを換装したら問題になりそうですけどね。

 

今日はニュースがないので第一テーマはこれで終了します。

第二テーマをこれから書きます。

 

ブログ書き方を変えて半月位経ちました。

これで大体二週間目くらいかな?

 

まぁアクセスは少し増えたのですよね。

ただかなりまた元に戻っているのですよ。

 

やはりこう言うやり方の方がいいのかも知れ無いけどね。

でもそれだけじゃあ駄目ですねと言う事ですね。

 

ブログのアクセスを増やすにはやはりコンテンツの中身が大事になってくるのですよ

でも私には自分を表現する何かがないのですよね。

 

統合失調症とかそう言う系のお話は確かに出来るけどね。

でもそれは駄目なのです。

 

あくまでそれに頼るといけないのですよね

確かに話題のネタにはなるけどね。

 

何か色々やってみたいなぁとか思うのですけどね。

その為の色々準備したりしないといけ無いのですよね。

その為に色々投資をしないといけ無いのですよね。

 

まぁその投資もかなり要るので、アレなのですよね。

 

話を変えますね。

そう言えばボイスロイドという人工音声ソフトウェアを買いたいのです。

それが有ったらゲスボを何とかなるからですね。

 

とりあえず私のゲスボを何とかしたいのです。

ボイスチェンジャーとかあるのですけどね。

ボイスチェンジャーとかは何か卑怯なような気がするので。

ボイスロイドが欲しいのですよね。

 

とりあえずインストールして何とかしたいのですよね。

まぁ目指す物をハッキリ具体的に書き出すことをしないとね。

 

今は麻雀配信をやっているけどね。

それとは別に何かしたいのですよね。

 

何か色々したいことがあるので

ハッキリ煮詰めることが出来ていないのです。

 

何をすれば面白いのかよく解らないのですよね。

 

まぁ試行錯誤の繰り返しかなぁとか思っているのです。

色々あるのでアレなのですけどね。

 

 

纏め

これから先面白いことをすることを練っていきたい。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-6)

また見て下さいね