幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ディレクター365を導入 #

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最新版の動画編集アプリ「ディレクター365」を導入したのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

GoogleのスマートスピーカーがAppleミュージックに対応

 

GoogleのスマートスピーカーがApple Music対応 - Impress Watch

 

詳細は上のリンクをクリックしていただくとして。

私はAmazonMUSICを使っているのです。

 

まぁ大体の曲は再生出来るのですけどね。

Bzとかは、まだ配信許可が下りていないのですよね。

サブスク解禁がまだなのですよね。ちょっとそこら辺が弱いかなぁ?

 

まぁ大体は配信許可が出ているので、安心と言えば安心だけどね。

最初は洋楽ばっかりだったのが大分邦楽も対応してきたのですよね。

 

そう言えばもうこのスマートスピーカーを買って、かなり経つのですよね。

結局それで曲を掛けているのですよね。

 

まぁ一年間どんな曲を掛けたか表示はしてくれないので。

Spotifyの方が良いなあぁって思っているのですよね。

と言うか、Spotifyアカウントを持ってないと、キャンペーンに応募できなかったり

するので、結局Spotifyに真の音楽好きは入らないと。

 

そう言う事ですよね。

 

 

それでは2テーマ目。

最近貯蓄ばっかりして、消費していないので。

今度色々買うのです。マジでそうしないとお金が止まるのですよね。

 

節約が少し強すぎたのですよね。

もう少しお金を使うべきなのですよね。

だから結局「サイバーリンク社のディレクター365」を導入したのです。

これを使って動画を編集していこうかなぁとか思って居るのです。

 

まぁ先行投資みたいな物ですね。最近はミラティブ配信のアーカイブを

編集して、色々試してみようかなぁとか思っているのです。

 

まぁまだ限定公開だけどね。

 

最期は編集しないと行けないので。

そのアプリで編集してエンコード出力するのです

 

まぁYoutubeに顔出し配信はしないけどね。声はもう出しているので。

その分を配信していこうかなぁと思っているのですよね。

 

私の声はちょっと独特なので。これも天からの贈り物なのかなぁって思うのです。

まぁそれで収益化して行けたら良いのですけどね。

 

まぁ今の所限定公開で、色々試してみようかなぁとか思って居るのです。

まぁどんどん動画の質を上げていって、段々技術的なことを覚えていこうかな?

と思っているのですよね。

 

まぁ動画師になって、そう言う動画を作って、副収入があれば良いのですけどね。

私はクリエイティブな関係になっているので。

 

多分これはあたるかなぁというのがあるけどね。

とりあえず「ディレクター365」で動画を作っていきたいですね。

 

ボイスロイドも買いたいけどね、それはまた後で買うのですよね。

まぁお金が有れば良いのですよね。

 

まぁ来月の支払いがかなり厳しいので。そこら辺どうにかしないと。

まぁそれでも予算内には入っているので、アレなのですけどね。

 

後アプリと言えば

楽々はがきを買おうとしたのだけどね。

クレジットカードだけしか支払い出来無かったので中止にしたのです。

謹賀新年と書いているハガキを使ってどうにかしようかなぁとか思って居るのです。

今年の年賀ハガキは5枚しか買ってないので、それに印刷しておいて

 

送ろうかなぁとか思っているのですよね。

もう殆どそういう習慣が無くなってきたので、

年賀状作製ソフトウェアの需要も減っているのですよね。

 

だから去年の年賀状作製ソフトウェアを使って、どうにかしていきたいですね

 

纏め

動画編集アプリの使い方を覚えることが大事。

動画師になりたいのです。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-6)

また見て下さいね