明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

動画ファイルの顛末

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日も寒いですけどね。もう来年までもう2週間を切ったのです。大事な時間を過ごしていきたいですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

「サイバーリンク社」の「ディレクター365」の動画ファイルにノイズが載る問題

まぁ結論を言うと、駄目でした。

 

サポートは動画ファイルと「パワーディレクター19」の

動画ファイルの読み取りに相性問題が発生している模様と書いていました。

 

従ってこの問題を解決するには、他社製の動画変換ソフトウェアを使うしか無い。

とハッキリサポートに書かれていました。

 

まぁ問題を認識してくれたのは良かったです。将来のアップデートで、多分

この問題は対策されるとは思うので。

 

良かったかな?でもこの動画ファイルの変換に他社製ソフトウェアを使うべき

とハッキリサポートが言っている以上。やはりAdobe社のプリミアを使わないと

いけないって事ですね。まぁお金はかなり掛かるけどね。やはりプリミアでないと

ダメな感じですね。

 

お客さんとしたら、ハッキリ解ったので、それで良いのですよね。

でも返金はして貰うとまた問題がハッキリ起きるので。

返金処理は出来ないのですよね。

 

だから割り切って、動画を編集していくしかないのですよね。

でも1回目のエンコードには成功しているので。

 

このファイルだけおかしいのかなぁ

まぁもう一度検証してみます。

 

最初の動画が成功しているので、多分大丈夫だとは思うのですよね。

だからその動画ファイルだけおかしいのかもしれないのですよね。

 

どこがおかしいかよく解らないけどね。

目に見えないエラーが、ファイルの読み取りで発生しているのかも知れ無いのですよね

 

まぁ調べたら、某フリーソフトを進められたので、後で入れてやってみるのです。

もしそれで動画ファイルを健全に扱うことが出来たら、

別に返金しなくてもいいのですよね。

 

まぁ多分その動画ファイル自体の出来が悪かったのかも知れ無いのですよね。

まぁ動画編集ソフトウェアとしては、優秀なので、このソフトウェアを使いたいのです。

 

 

今日はお話のコーナーはお休みします。

それでは2テーマ目。

 

私は結婚を前提にお付き合いしている彼女がいるのですよね。

まぁその彼女と結婚することになったら、

年金二級はどうなるのかよく解らないのですよね

 

多分ホームヘルパーは来なくなるのですよね。だって普通の人だから。

だからそこら辺どうなるか分からないのですよね。

 

私は障害厚生年金なので結婚したら加給金が付くのは分かって居るのですけどね。

まぁ多分生活はそこまで楽にはならないはず。

 

恐らく、年金は今後上がることは無いとは思うので。

多分大分減っていくとは思うけどね。

 

少子高齢化だし、私の二十年先は、障害基礎と障害厚生の2つが1つになっている

可能性もなきにしもあらず。

 

まぁ大局的に物事を見ていかないといけないのですよね。

恐らく色々大きい動きがあるとは思うのですよね。

 

中国がアメリカに喧嘩を吹っ掛けたら、恐らく日本は中国から核攻撃される可能性が

非常に高いのですよね。

 

まぁ私の生きている間はそう言う事は起きた記憶が無いので。

多分うまく行くとは思うけどね。

 

私は病院で死んでいるので、戦争で焼け野原になっているのかも知れ無いけどね。

私は2回目なので、二度とこの人生は歩みたくないのです。

 

何か最期変な事を言っていますね。

まぁそう言う終わり方もいいのかも知れません。

 

 

と言うか

 

私最近詰まらないって思われている節があるのですよね。

何か面白い事をしないと。

 

 

纏め

動画編集ソフトウェアの読み取り不能問題が発生したのです。

サポートは他社製ソフトウェアを使うように指示されたのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

また見て下さいね