幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログの書き方について

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もう2週間も今年は無いのですよね。早い物です。去年は確かデイケアで

インフルが流行ってしまったのですよね。

 

 

 

さて普通なら此処で話のネタを導入して、話を進めていくのですけどね。

どうもそのやり方は誰も得していないというか

 

アクセス数が減ってきたので、少し趣向を変えて、行きたいと思います。

私はニュースを集めて共有することで、楽しいブログを読む時間に

して居たと思いますが、それは、あくまでも自分の満足であって、

それは他人に取っては苦痛だったと思うのですよね。

 

だからまたやり方を変えないといけないのかなぁ?

まぁやり方を変えてまたそれが良い方向に行けば良いけどね。

 

難しいだろうなぁ???

 

ブログ書くことがこんなにも難しいことだなんて。

 

まぁ毎日更新もかなり厳しいかなぁとか思って居るのですよね。

少しの文でも面白ければそれで良いのかも知れ無いのですけどね。

 

まぁそれもまた難しいのかなぁと思うのですよね。

 

 

そう言えば先月dアニメをもし12月見なかったら

dアニメを契約解除しようかなぁとか思って居たけど。

 

「ノイエ版銀河英雄伝説」を24話まで視たので、

それでチャラかな。

 

後は鬼滅の刃を見ていこうかなぁとか思って居るのですよね。

これは全部で24話らしいので。

 

そう言えば鬼滅の刃の主人公の炭治郎が着ている服の模様をしている

巾着をコンビニがレジ前に置いてあったのですよね

これは子供が見たら「買ってよー」というのですよね。

 

卑怯だ、卑怯技だ。

 

子供にそう言うモノを買い与える事は、卑怯技だと思います。

 

私だって。スーパーで爆安と書いてあるスリッパを衝動買いしてしまったのです。

何時もは買わないよ。でも棚の端っこで、

爆安と書いてあって、実際爆安で。どうにもならないことがあるのですよね。

 

「買ってよー」と棚の商品が言っているのですよね

 

ついつい買ってしまったのですよね。

ポテチとか。湖池屋のポテチ美味しいからですね。

 

だから私は物欲に負けるのですよね。

 

まあ普通の人もそういう行動をする人が居るかも知れ無いけどね。

アレは反則だわ。

 

暫くブログでニュースを取り上げることはあまりしないようにします。

誰か意見をしてくれたら、また再開するけど。

 

暫くはこう言う路線で行こうかなぁ?と思っているのですよね。

本当は2000文字書きたいけどね。

 

もうこの路線で行くなら、1000文字が限界かなぁ?

楽しいお話をしても、そこまで引き延ばすのは私の文才だと無理ですね。

 

 

纏め

ブログの書き方をまた再考しないといけ無くなってしまった。

出来れば面白い記事を作成したいけど。難しいかなぁ???

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-7)

また見て下さいね