明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

思考が途絶して大事な話が出来なかった

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

そろそろ年の瀬が来ましたね。実家に帰省も今年はどうなるか?

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

とりあえず色々あるのですけど。

まぁ私が一番良いと思っていたデイケアのスタッフが定年退職しました。

私が一番信頼していたスタッフなので。それが一番心残りで。非常に残念でした。

私は普通こういう所に私情を書くことはしたらいけ無いって思って居るけど。

 

自分の心に嘘はつけないので、ここに書いて、色々思い出したいと思います。

そうしないと私は段々やはり話し方が可笑しくなってきているので。

 

今日も思路途絶があって話しが上手く纏まらなかったのです。

本当に言いたいことが言え無いのもアレなのですよね。

 

本当に心の底から声を掛けたかったけど、やはりそう言うのはワードに書いて

持ってくるべきなのですよね。先生との話も、ワードに書いて書き出さないと。

難しくなって来ているところなのですよね。

 

普通に話が出来ないって言うのが、非常に悔しく感じたのですよ。

それが有ったら本当に良いのですけどね。

 

まぁ問題はこれからですよ。

 

誰がその仕事をするか?ですよね。スタッフのメンバーのお薬管理も全部やっていたので。

中々難しいところがあるとは思うのですよね。

 

でも残された人でお仕事を回さないといけないのですよね。

そこら辺がどうなるかなんですよね。

 

多分一時は師長がやるとは思うけどね。だって残った看護師さん1人しかいないから。

まぁそこら辺此処に書くと色々あるので、これ以上は言わないけどね。

 

だってここ見ている可能性が高いので。まぁ私悪口は書くつもりは無いので。

 

今日は連合弛緩が酷いですね。話しが全く起承転結の体を成してないのですね。

今日はブログを書くのが難しい日なのかなあ

 

だからこれ以上は書けないので。今日はこれ位でブログを書くのを終了します。

最近連合弛緩が酷くなっているのですよね。

 

誰も解ってはくれないけどね。

 

 

まとめ

今日はスタッフが辞めて、非常に残念な気持ちになったけど。

その気持ちをブログに書き殴ることが出来無くて非常に残念。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-7)

また見て下さいね