幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

動画についてのアプリ

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

正月も終わってようやく忙しさも一段落した感じですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

今日記事執筆時2021年1月3日時点でのニュースは

Amazonについての話題だったので、アレなのですよね。

記事公開日には既にAmazonセールが終わっているので

今更その話をしても、少し問題かなぁとか思っているのですよね。

 

まぁそこまでの問題ではないのですけどね。

記事のネタが確保出来ないので、何か違う話でもしようかな。

 

私は動画のチャンネルを2つ持っているのですよね。

1つはゲーム垢のゲーム動画を公開する予定で公開しているチャンネルと

1つはこのブログ用の動画チャンネルなのですよね。

 

でも悲しいかな一回も動画を上げていないのですよね。

まぁ今はそれでも良いと思いますけどね。

 

動画も何の動画を上げていくか、テーマを決めて上げていかないと。

ゲーム関係の動画を上げていこうかなぁとか思って居るのですよね。

 

その為には動画編集アプリを最大限生かして、それで動画の編集を勉強しないと。

何時も言っているような気がしますが。

 

 

でもさぁ。

 

実際にこのブログもバズっていないし、それほど人も来て無いし。

麻雀配信もそんなに人気は出ないのですよね。

 

最低限2人は来るけど、それ以降は来ないのですよね。

だから麻雀配信を何かしようかなぁとか思って居るのですけどね。

 

セカンダリモニターが是非とも欲しいですね。

それが有ったら、エンコードの出力を確認しながら見ることが出来るので。

非常に便利なのですけどね、このモニター、ゲーム用のモニターも

兼ねるので、ゲーム用のモニターを買いたいなとか思っているのですよね。

 

24インチのアイオーデータ製の、ゲーミングモニターを買おうかなぁ

と思っているのですよね。

 

65000円しますけどね。

 

でも新しいパソコンも調達しないと行けないので。

それもそろそろお金を準備しないと駄目なのですよね。

 

新しいパソコンは250000円位で作ろうかなとか思っているのですよ。

まぁintelとnvidiaの組み合わせで作りたいですね。

 

まぁ環境次第というのがOSで決まっているのですよね。

AMDでは無理なのですよね。マイクロソフトの更新でヤバいときがあるのは

大体AMDとの互換性があるので、やはりIntel製に限ると思っているのです。

 

何かAMDは不安定という話しなので。動画を編集したら、何かヤバいらしいのです。

 

 

まぁ動画編集アプリを返金保証で返金しようかなぁとか思っていたけどね。

なんかRAW編集アプリが同梱されていたので、これで、写真の現像が出来るので。

これを使って、写真を編集していこうかなぁとか思うのですよね。

 

写真を現像するにはアプリが必要なのですよね。

ライトルームとこのフォトディレクター365でかぶっちゃんだよな。

だからAdobe社のフォトプランを契約するか、

コンプリートプランを契約するかどうか。考えている所なのですよね。

 

今はそう言う余裕が難しいので、お金を使う事を節制しないといけ無いのです。

 

まぁそう言う事なのですよね

 

今日はこれ位でブログを書くのを終了します

 

纏め

お金は大事だよ、。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-7)

また見て下さいね