明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

結婚について考える事

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

私は眼鏡を掛けているのですけど、コンタクトにしようかなぁとか思ってしまいます。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

結婚というのが徐々にではあるけど確実に寄ってきている。

まぁ私は今女の子と付き合っているのですけどね。

段々それが確実性を増しているのですよね。何か色々あってアレなのですけどね。

結婚が近づいているなぁって思うのですよね。

 

まぁ結婚するのも1つの経験なのですけどね。段々それになっていっているというか

週末にやってきて一緒の時間を共有するのです。

 

やはり共有というのが良い感じなのですよね。

 

と言うかこれ半同棲だよね。まぁ多分ここまで心が悪い人が。

普通に結婚前提で付き合っているのもアレですね。

 

10月時点では考えられなかったのですよね。

何か運命線が見えなかったけどね。今は付き合いが継続する感じの未来が見えるのです。

何か1月に、審判が下るみたいな未来視が見えていたけどね。

 

それを乗り越えたみたいなので、後は結婚まで行くでしょうね。

まぁそんな感じで。今は付き合えて幸せです。

 

何でこんな事を書いたのか解らないけどね。

良い事だから書いても。別に誰も不幸にならないし。

 

そういう訳でニュース行きます

 

キヤノン新しいコンセプトのカメラ

 

キヤノン、顔認識・追尾から撮影まで自動で行なう「PowerShot PICK」 - Impress Watch

 

詳細は上のリンクをクリックしていただくとして。

 

何か自動で顔を認識して追尾して自動シャッターというカメラですね。

 

まぁどれ位人気が出るか解らないですね。

だって新しいカメラだから。

 

まぁシャッターチャンスをカメラに任す人がいるのだろうかと思うけどね。

でも面白い試みかも知れませんね。

 

そう言えばカメラと言えば、

Vlog用のカメラをソニーが発売して、それが売れて、

新色を出すって言う話になったVlog用のカメラ。

パナソニックが後追いで、そのカメラのコンセプトを追ったカメラが出ましたよね

 

まぁ10万円くらいする高い買い物なので、私もそうそう買えるような

カメラではないけどね。まぁでもソニーのカメラは評価が良さげなので。

 

私はソニーのカメラを買うかも知れません。

と言うか動画でなんか稼ぎたいというのが有るのですよね。

 

まぁまだ準備している段階だけどね。

その準備もパソコンを買い換える事から始めないといけ無いのですよね。

 

動画のエンコード処理に色々有るのですよね

キャプチャボードに色々条件があるので

 

CPUに色々条件が必要なのです。

だからパソコンを作りなおさないといけ無いのですよ。

 

それでは次のニュース

 

AppleWatch心電図アプリに対応。

 

Apple Watch、心電図アプリに対応。iOS 14.4とwatchOS 7.3 - Impress Watch

 

心電図アプリにようやく対応と言うか、

やっと政府から承認が下りたのですね。

日本だと医療機器に分類されてしまうので、

何とかしようと色々していましたね。

 

それがようやく実を結んだのですよね。

消費者もこれで幸せになれるからですね。

 

本当に良い感じになってくれたら良いのです。

 

 

それでは第二テーマ目。

私はモンハンライズの予約をe-capcomでしようとしましたが。

どうも高いので、ゲオでやろうかなぁとか思って。

 

ゲオで初めて予約したのです。まぁタクシー代はかかるけどね。

その分安く仕入れることが出来るのですよ。

 

12%引きの6900円で買うことが出来ました。

定価は7700円でした。

まぁ通販はいつ来るか解らない所があるし。

佐川急便なので、失敗したらどうにもならないので。

 

しょうがないのですよね。

 

佐川急便はここに来たことないので、そう言う事なのですね。

もし失敗したら販売日に間に合わない可能性もあるのです。

 

まぁもうAmazonは頼まないって心に決めたので。

あつ森のキャンセルが、ギフト券というのも腹が立つなぁ?

 

纏め

モンハンライズ楽しみですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-7)

また見て下さいね