明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

試行錯誤のブログ

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

ようやく緊急事態宣言の効果が上がってきたみたいですね。このまま行けば良いですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ブログも試行錯誤しているのです。

前は最初からニュースを読み上げることをしていたけどね。

今はこうやって、前置きで私の出来事を書いているのですよね。

まぁ私の日記みたいな物なのですけどね。日記でも良いじゃ無いと思うのです。

 

昔のネットは日記を書いたらいけ無いとか言われていたのですよね。

他人の日記とか誰が読むのか?と言う論争があったような気がします。

 

私はIE4の頃からネットをしていたので、そう言う論争もあったのですよね。

何故なら皆ダイアルアップで接続料が高くて、どうしようも無かったからですね。

 

そう言うくだらない物(日記とか)にネットのリソースを割くべき物では無い

と言う感じですかね?

 

まぁ今では日記系コンテンツはテキストサイトが流行って、地位が確立されたので。

本当に良い感じになったのですよね。

 

昔はテキストだけのサイトなんて流行らないとか言われていたこともあったけどね。

それも歴史が変わったのですよね。

 

まぁ過去の話はここら辺で終わりにして

今日のニュース行きます

 

 

 

 

Kindle端末にクレジットカードを悪用させる脆弱性

Kindle端末にクレジットカードを悪用される脆弱性 - PC Watch

 

詳細は上のリンクをクリックしていただくとして。

 

私もKindle端末を持っているので、後でアップグレードをしておかないと。

 

まぁKindleを持っているけどね、ほぼ使っていないのですよね。

電子書籍を買わないと意味がないのですよね。

 

そこら辺まだ勉強不足ですね。

 

お金が必要なので、中々躊躇してしまいます。

だからAmazonギフト券に、課金して。

 

漫画とかを買っていきたいなぁとか思うのですよね。

まぁでも高い電子書籍は高いからですね。

 

本当に色々あるのですよね。

まぁお金があったらどうにかしたい物ですけどね。

 

色んな本を買ってみたいですね。プライムリーディングも良いのですけどね。

アレ対象の本しか含まれないのですよね。

 

まぁそう言う事なのですよね。

 

それでは第二テーマ目行きます。

付き合うにもお金が掛かるのです。本当に貧乏は辛いです。

 

やはり異性との交際費は家計にかなり負担が来ているのですよね。

まぁ節約節約でどうにかするしかないのですよね。

 

まぁ節制モード全開でやるしかないのですよね。

 

節制モードとは、食料品の内、完全に予算外な物とか

買わないようにして節約する方法です。

 

冬は暖房の電気代と、ガス代が掛かって、かなりお金が飛んでいくのです。

これはしょうが無いのですけどね。

 

先月は大寒波で毎日エアコンをつけていたのでしょうがないのですよね。

 

節制モードは更に徹底してお金を使わないようにするのです。

まぁそうしても限りがあるので、無いモノはしょうがないのですけどね。

 

でも私は今のところ予算枠は大丈夫なのですよ。

とりあえずその負担に耐えられる予算配分にはなっているのですけどね。

10月時点で想定して居なかった部分なので。

 

まぁでも二月まで大丈夫だったら、それ以降も大丈夫と

言われているので。多分大丈夫かなぁとか思って居るのです

 

 

纏め

ブログの構成変更でアクセスが増えたら良いのになあぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-7)

また見て下さいね