明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

お金の使い方

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もうすぐ節分ですね、豆まきはしますか?私の家はしませんが恵方巻きを発注しているのです。だから節分に恵方巻きを食べます。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

お金の使い方が凄く掛かっている。

異性との交際費は別途準備していたのですけどね。

それが予備費まで使うようになっているのです。

 

だから警戒レベルはとうに超しているのですよね

でもこれは仕方無いのですよね。彼女を家に帰したら、また喧嘩して、色々あるから。

まぁ家族の問題に他人が口を出すことでは無いとは思うので。

 

でもこのままだと、彼女は自殺してしまうのです。

ピリピリした環境だと、病気も悪くなるからですね。

 

私の家の雰囲気がまったりゆったりだから、どうしてもそこに来たくなるのですよね。

良い事には違いないのですよね。

 

だから結婚するまで、貯蓄は優先出来無いかもなぁって思うのですよね。

まぁその為の貯蓄なので。まぁしょうがないね。

 

自分の為では無く人のために使うのです

本当はパソコンを買い換える予算だったのですけどね

それは仕方無いのです。縁を切るわけには行かないのです。

 

お金よりも人の縁ですからね。

 

それでは今日のニュース行きます

 

Pokemon GO、初のレベル50到達者が出現も物議を醸す

 

Pokémon GO、初のレベル50到達者が出現も、トレーナーの間で物議を醸す理由とは?【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

 

詳細は上のリンクをクリックしていただくとして。

私はもうポケモンGoをやっていません。インストールはしてありますが。

何故ならポケモンボールの在庫が底を尽きたため

課金しないといけ無くなったからです。

 

何故なら私の住んでいるところ、ポケストップが無いのです。

街中に行けばそこそこあるのですけどね

 

ここら辺は都会に比べてポケストップがそこまで無いのですよね。

だからポケモンボールの補充が行えないのですよね。

 

だからレベルも上がらないし。しょうが無くなったので、

このアプリはもうインストールはしてあるけどね。使わなくなったのです。

 

まぁポケモンホームにポケモンを転送出来るようになったのは良いのですけどね。

私はまだレベル13ですからね。全然駄目なのですよね。

 

まぁだからそう言う事なのですよね。

 

 

それでは次のニュース行きます

 

自宅で集中して仕事が出来る空間を作る「プライバシーテント」

 

自宅で集中して仕事が行える空間を作る「プライバシーテント」、サンワサプライが発売 - INTERNET Watch

 

詳細は上のリンクをクリックしていただくとして。

 

私はこのような空間があったら。良いなぁとか思っていたのですよね。

何故なら、家族がズームとかに映り込まないようにしたいし、猫や犬が入ってくるのを

防ぐことが出来るからですね。

 

まぁそう言う事なので。こう言う製品があったら良いのになぁとか思うのです。

サンワサプライさんがそう言う製品を商品化してくれないかなぁって思って居たのです。

 

そこでこの商品を商品化したので、とても良いのですよね。

普通に読書空間にもなりそうですし。

集中して仕事に取り組めそうな感じがします。

 

まぁでも何処に置くかがまた問題になりそうですね。

出来るだけそう言う誘惑に駆られないような場所に置くしか無いのですよね。

 

テレビとか、ペットとかそう言うのが無いような所に。

 

まぁそんな感じで置くしかないのですよね。

でも手頃な価格で良心的ですよね。本当に欲しくなるくらいです。

 

私はそう言うテレワークになってはいないのですけどね。

そう言う仕事とは無縁なのですよね。

 

でもこのコロナ禍で、そう言う人が沢山増えたのでしょうね。

通勤するにも命がけで行かないといけ無いとか。

 

本当に通院するときにクラスターにあってしまうとか

そんな感じになっているのですよね。

 

まぁそう言う人の需要を満たしそうな製品でした。

 

 

それでは2テーマ目行きます

ブログの書き方を色々変えてみたりして、反応を見ているのですけどね。

なかなか上手いこと行くようにはなってないのですよね。

 

でも私にレビュー書いてくれって言うメールが偶に来ますね。

 

私自身のレビューではどうにもならないくらい文才が無いので。

お断りして居るのですよね。

 

文才があったらそれは感想を書いてどうにかするけどね。

何かそう言うメールも来るようにはなったので。

 

多分前よりはブログの書き方が上手くなっているのかもなぁって

 

思う事はあるのですけどね。アクセスが上がっていないので。

そこはどうなのかなぁとか思うのですよね。

 

まぁ実際どうなんだろうというのは謎なのですよね。

反応が無いので、どうにも出来無いのですよね。

 

昔はGoogleの方からも大分良い扱いを受けていたのですけどね。

段々Googleのコアアップデートで、本当にブログ文化が消滅の危機に有るのです

 

まぁそう言うサイトを重視しなくなったので、そう言う事になっているのです。

 

私も100PVはいきたいのですけどね。そこまで行くのが難しいのですよね。

何故なら病気が進行しているので、そう言う事がどうなるか分からないのですよね。

 

思路障害でブログすら書けないことがままあるので、そう言う事になっているのです。

 

人を納得させる記事を書けなくなっているのですよね。

持ち味が無くなってきているのですよね。

 

段々薄くなっているので、そう言う事なのですよね。

だから私もリハビリを兼ねて、ブログを書いて居るけどね。

 

段々文才が無くなっていくのですよね。

それが辛いですね。

 

纏め

ブログのアクセス数を伸ばす良い方法は何か無いモノかなぁ?

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-7)

また見て下さいね