明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

作業所を紹介された

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

そろそろ桜が咲き始めたところは桜が咲いていますね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

作業所を紹介された。

私は今働いていないのですけどね。何か未来視で、お金が十分ある状態だったので。

何が原因か解らなかったのですけどね。それが今日ようやく解ったのです。

 

私の家に、私ともう一人の人と、パソコン版MHWIIBをやっている光景が

目に浮かんだのですよね。その未来視で。

 

MHWIBをやるには、VRAMが8GB以上無いと厳しいのですよね。

それに組み合わせるパソコンも古いチップセットでは駄目なのですよね。

 

だから30万円を超えるパソコンをどうやって準備したのかよく解らなかったのです。

それがようやく謎が解けたのですよね。

 

それは私が作業所に行くという暗示だったのです。

 

A型作業所に行けば最低賃金で働けるので、多分それで月5万円位収入があるのです

そして障害者雇用まで行けたら、

月額で年金と合わせると本当に楽に暮らすことが出来るのです

 

年金がチートですよね。まぁだから30万円を超えるパソコンが買えるのでしょうね。

 

それでこの未来視が見えたのでしょうね

問題はその時に2人でMHWIBをやっているのが見えたので。

 

それが誰か解らないのですよね。もしかしたら結婚相手かも知れ無いし。

弟かも知れ無いし。

 

まぁとにかく楽に生活していたのは見えたのですよね。

やはり年金はかなりチートですよね。障害厚生年金だから結婚すれば加給金があるし。

 

まぁ路頭に迷わなくて済むので。本当に早くそこに行きたいですね。

まぁどうなるか分からないけどね。

多分その未来を手に入れる運命線にはなっているとは思うのですよね。

まさか縁が繋がるとは思いもしなかったし。

 

本当にそういう事になるとは思いもしなかったのですよね。

 

まぁそう言う感じなので、そういう事になるのですよね。

この縁は絶対大事にしないと。

 

まぁIT企業に勤めることになるのかな?

 

私はどっちかというとパソコンも好きだし。ゲームも好きだし。

そう言うのに適性がありそうなのですよね。

 

まぁそう言うところで働けたら一番良いのですよね。

 

でも未来視ってこの能力半端ないな。何もかも見えてしまうのだから。

だから多分そういう事になるとは思うけどね。

 

彼女は働かないでくれとか言いましたが。それは無いので。

働けるなら働けた方がいいのは目に見えて明らかなので。

 

まぁそう言う未来になって欲しいです。

 

纏め

働けたら働けるのが一番良いのです。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(4-8-1)

また見て下さいね