明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

甲状腺の検査結果

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

もうそろそろ桜の花も咲いてくる頃合いですよね。一年本当に早いです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

甲状腺ホルモンの検査結果。

これ昨日病院に聞きに行ったのですけどね。その時に限って、

患者が救急搬送されてきたのです。

 

だから担当医師から、ごめんね、20分くらい待ってねと言われたのですよね。

まぁTwitterをしながら待ちました。

 

そして検査結果を聞きました。

そしたら甲状腺機能亢進症では無いことが確認出来ました。

 

だから身体が極端に怠いときは、うつ病か、双極性障害の鬱期ということになります。

私は周期的に身体の具合が悪くなるので、本当にどうにかして欲しいのですけどね。

 

鬱はキツいのですよね。色々あってそう言う診断になったのでしょうけど。

何か他の病気が隠れているのかもって思って居たのです。

 

まぁでももし詳しく検査したければもっと大きい病院に行くべきですねと言われたのです。

多分甲状腺を検査しなくても大丈夫だとは思うけどね。

 

何か機能が壊れてなければ良いのですよね。

 

そう言えばあっちの記事にも書いたけどね。

今またアクセスが低迷していて、普通に低いのですよね。

 

色々試行錯誤で、こうやってメインブログをニュースと分けたりしていますが。

 

どっちがいいのかよく解らないのですよね。

私的には、一緒の方が良さげなのですけどね。

 

私の記事を読んでいない人が居るみたいなので。

記事を分けたのですよね。

そっちの方が読みやすいかなぁ?と思ったのですよね。

 

まぁまだ試行錯誤中なのでよく解らないけどね。

上手く行けたら良いのですけどね。

 

それもまた難しいのですよね。

 

そう言えば私ケースワーカーから、一回障害年金が2級になれば

もう落ちることが無いとかそんな感じなことを言われました。

 

そして今いくら貰っている?と聞いて来たので。

月額〇万円位ですと言ったらビックリしていました。

 

あれ違うの?と言われました。

私は障害年金厚生年金二級なのですよね。

 

だからちょっと違うのですよね。

 

纏め

ブログを何とかしていきたいのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

 

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね