明日に向かって第3幕 -転生ななみ-

いろいろ書きます。雑記ブログです

ブログのリニューアルを予定しています

働いて生活する運命線

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近作業所を紹介されたのですよね。そこが良いところかどうか考えている所です

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

私もしかしたらデイケア卒業しそうな感じ

何かそういう運命線が見えているのですよね。これからは働いてどうにかすると言う

運命線ですね。しかも私コンピュータ関係のお仕事をしようかなぁとか思って居るのです

 

多分パソコンを扱える障害者は私くらいしか居ないのですよね。

だからそう言うのをなんとかして行けたらいいのですけどね。

 

もし何とかなった場合、非常に生活レベルが上がるので、かなり良いのですよね。

障害年金に加給金と作業所A型の給料で普通に人レベルを超えることが出来るのです。

 

まぁだから非常に良い感じになるのですよね。

働ければそれで良いのですよね。かなり沢山お金を貰うことになるのです。

 

まぁ障害年金が何時打ち切られるか解らない所があるのですけどね。

障害年金が打ち切られる可能性は低いので。何故なら作業所だから。

 

一般就労だと打ち切られる可能性があるけどね。

 

まぁその仕事の適性は多分あるとは思うのですよね。

自宅にパソコンとタブレットがあるからですね。

多分それだけで相当プラスに働くとは思うけどね。

 

一応PsとAiは勉強させてくれるらしいので。

本当はPrとAeも勉強したいのですよね。

 

と言うかAdobeコンプリートプランに入りたいのですよね。

まぁどんな話になるか解らないけどね。

 

コンプリートプランって月額5000円ですからね。

 

まぁどうなるのか解らない所があるのでアレなのですけどね

ATOKを使わせてくれたら本当に良いけど。多分MS-IMEだと思うのですよね。

まぁATOK入っているパソコンってそんなに多くないからですね。

 

私は今ATOKとワードでブログを書いて居るのですよね。

何故なら間違いを指摘してくれるからですね。

 

まぁ毎日ワードでブログを書いて居ますって言えばかなり良い感じになるのかも?

まぁキーボードを毎日打っていると言うのは確かなので。そういう事になるとは思います

 

恐らく私、そう言う運命線に舵を切ったのでしょうね。

これまでは未来が見えてなかったけどね、つい最近見えるようになったのですよね。

 

多分これから先はデイケアを卒業すると言う感じになるのかなぁ?

多分そう言う運命になるのでしょうね。

 

もし働いたら、かなりお金が手に入るので、それで車を買っているような感じなのです。

まぁ本当にそういう運命で合ったら良いですね。

 

纏め

働いて生活する運命線に戻りたい。

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(4-8-1)

また見て下さいね